幸一の仲間

幸一の仲間。
いっぱいいます。保護犬です。

パパっ子で甘えん坊の男の子。そんなあなたを愛してるで見られます。お味噌汁の作り方を勉強中のおりこうさん。


ヒヒ~ンって鳴く可愛い女の子、お嫁さん予定の子〔馬ではありませんよ~〕

子牛みたいな、お顔だった、今は家族を守るたくましい男の子。〔彼女は私がなる予定なので、彼女は募集していません〕笑
今は素敵なママさんが大好きで幸せに暮らしています。

体の毛がくせ毛でモコモコ、熊さんみたいなパワフルな男の子。
ママさんと幸せに暮らしています。

わかめが好きな可愛い女の子、あんころもちみたいな〔ごめんね~思わずいちゃった〕、マイペースな子、ボスで家族を守っている
たくましい女の子。

他にもおりこうな子達がいっぱいいます。

ぜひ、里親募集をしているワンちゃんがいる事をみなさん知って下さい。
いい子が沢山います。

うちの幸一も保護された子のひとりです。

ちなみに、顔はヌルットしていて、仮ママさんにアシカって言われてました。
たしかに、アシカみたいです〔笑〕


今年も、もう終わりです。どうか捨てられる子がゼロになります様に。
保護されている子達に素敵な家族が出来ます様に。


あれ~誰か呼んだ~~~。今忙しいんだけど~~~なーにー
d0291493_12233891.jpg

d0291493_12241616.jpg

[PR]
by ayskouiti | 2012-12-31 12:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/17539545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キキの仮ママ at 2012-12-31 14:22 x
かぁーさん! 今、幸ちゃんからお電話がありましたわよ!
うちのママリンがお宅の息子さんと浮気してるって~
うまくごまかしておきました♪

次男さん、ちょっとふっくらした?・・・と思って写真クリックしたら
母さまったら写真縮小、横幅が広すぎなのかも (笑)

それにしても、こんなカワユイアシカ君を誰が捨てたんだか(怒)
でも今年の冬はあったかーい所でヌクヌクだからうれしいねっ♪
Commented by ayskouiti at 2012-12-31 20:34
あら、大変!ダメダメ~。〔笑〕
幸一ったら℡して~~~。

写真いまいちうまくいかず・・・です。

アシカはいい子にしてます。
寝てます。ぬくぬくです。

キキちゃん、リキ君、ママさん~
良いお年を~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。