人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さん

先日、こちらに来て初めて医者に行ってきました。001.gif
幸い他のわんちゃんはいなかったので、無事に行ってこられました。038.gif
お医者さん_d0291493_19124642.jpg

この車で行っていたよー060.gif
お医者さん_d0291493_1915173.jpg

先生が異常ないよーって  でもマザコンは治らないですね~って
お医者さん_d0291493_19184221.jpg

あー疲れたーちょっと緊張したら疲れた~  とりあえず寝よ~~。
 
とりあえず、異常なくてよかった001.gifマザコン病以外はね・・・。
                       そこが可愛い幸一ですが・・・。
幸一地方はすごっく寒いです021.gifそのせいか、母は腰がいたい・・・
                      軽いぎっくり腰・・・・・・・・・・・〔汗〕
皆さん、風邪ひかないでくださいね001.gif001.gif

by ayskouiti | 2013-01-06 19:31

<< 幸一が来て3ヶ月 アシカはトドに変化中?・・・・・ >>