人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩道

いつもの散歩道、こんな感じ
いつもの散歩道_d0291493_8125489.jpg
でも、今はこんな感じ002.gif
いつもの散歩道_d0291493_835496.jpg

今はもっともっと雪があり、日陰で解けない為、雪の上に又雪で
足が埋まってしまい、歩くのは大変!
長男、次男はとっとと先に行ってしまい、必死について行くアラフォーな母です。
いつもの散歩道_d0291493_8223782.jpg

足長の幸一も足が埋まります。
いつもの散歩道_d0291493_827465.jpg

先日のかまくらは解けてしまいましたが、春はまだまだ先の幸一地方007.gif
でも、先日、ブルーの小さな花が咲いていました。なんだか嬉しい!
春はすぐそこかしら001.gif
いつもの散歩道_d0291493_8433624.jpg

散歩から帰って来た幸一は、やっぱり寝てます037.gif
グーグーグーと寝ている幸一は可愛い次男です。



次男の仲間が家族を待ってます。みんないい子達!
外部リンクをクリックして、可愛い姿見て下さい。

by ayskouiti | 2013-02-11 08:53

<< 保護犬 幸一地方はマタマタ雪・雪・雪 >>