人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛々しい幸一君???

昨日、息子がいつもの散歩道を散歩していたら、小型犬を3匹飼っているお家のママさんが
幸一を見て、凛々しい顔だねーって001.gif
家の中ではそんなことないんですよーと説明したところ、凛々しいわよーって言っていただきました。

キャーーー凛々しいって幸一!
うでうで、チョー甘えん坊001.gifはりついているのが大好きな子なので
凛々しくなんかないですが、褒められると嬉しいものですね。
わが子と一緒です。

ちなみに、ママさんの所のワンちゃん達、一人の子は幸一を見ても鳴かないけど
他の子はワンワン、ワンワン鳴きます。
幸一は興味しんしんで近くに寄って行きます。
凛々しい幸一君???_d0291493_7585639.jpg
凛々しい幸一君???_d0291493_80250.jpg
凛々しい幸一君???_d0291493_804278.jpg


ママーなんかうんまい物ちょうだい041.gif041.gif
凛々しい幸一君???_d0291493_81754.jpg

凛凛しくなんかないみたいですね037.gif
幸一、元気で長生きしてね058.gif058.gif058.gif

by ayskouiti | 2013-03-09 08:08

<< 可愛いすぎる罪のロク君! 我が家の3K? >>