人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚組の保護犬達

   幸一の仲間がいる子豚組!みんな人間の都合で一度捨てられ処分寸前の所を
   保護された子が沢山いる〔個人保護されている〕保護犬組です。
   幸一もどこからもレスキューされずにいた所を桂子さんによって保護されました。
   保護犬て何?と知らない方も沢山いるのが今の現状ですね。
   私も良く知らなかったです。   
   保護犬はワンちゃんが原因ではなく、飼う方に問題があり捨てられてしまった子達です。
   幸一を見ていると捨てた理由がまったくわかりません。
   留守番も上手だし、こちらの話もきちんと聞いて、我が家のルールを少しずつ覚え
   たいしたものです。感心する毎日です。
  
   幸一の仲間で家族を待っている子達です。みんなおりこうさんですよ。
子豚組の保護犬達_d0291493_11272183.jpg

   銀河君!仮ママさんのお家でマナーやルールを覚えおりこうさん001.gif   
   元気いっぱいで毎日朝起きると、何して遊ぼうか考えているみたいです。
   フル充電、フル回転、元気で仮ママさんが大好きな男の子です。
子豚組の保護犬達_d0291493_1133425.jpg

   花ちゃん!レスキューされた時は不安そうな顔だったけど今は笑顔の
   可愛い女の子になりました。
   頭が良いこです。
 
子豚組の保護犬達_d0291493_11435297.jpg

    クイン君!仮ママが好きな男の子。
    今は訓練所でいっぱいお勉強中!主が決まれば忠実な男の子です。 
    舌が長ーーーい、可愛い男の子です。

    ケア中のサランちゃん!
子豚組の保護犬達_d0291493_1149513.jpg

    只今、ケア中、
    顔が可愛い女の子。シッポをブンブン振ってご機嫌な子。
    美人さんなラブラドールです。
    
    
    み~んな幸せになるといいね^^*
    この子達の事は外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい。
    
    みんな良い子!一緒にいると癒されますよ~。
    毛が抜けたり、お散歩とか大変なこともありますが、教わる事も沢山あるし
    なんと言っても家族が増えて楽しい!
    幸一が我が家の来て一年、みんなの中心にいるアイドルなオッサン犬です〔笑〕      

      ワンちゃんを飼いたいと思っている方、
           保護犬達を家族にむかえてみませんか。
 
   

by ayskouiti | 2013-09-21 12:08

<< こんにちは陽大君 ^^* 必死の人(^_^)v >>