人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の大仕事 !

毎年の事だけど
大変な仕事がこれ!
今年の大仕事 !_d0291493_07470191.jpg
薪割り 切るのは旦那だけど 割るのは私! 
薪割り機があるけど、乗せて割って 
井桁に積んで乾かして もう、
これって奥様の仕事なの??? 
男の人の仕事じゃない? 
冬に向けてこれから薪にしなきゃ! 
薪は暖かいので助かるけど それまでが大変!
薪でも売っているけど 高い!
とてもひと冬分買うのは大変な出費。 
なのでわが家は丸太を購入し、薪にする。 
幸ちゃん、手伝って~(^^) 

 大変といえばこの方も
今年の大仕事 !_d0291493_07550842.jpg
今年の大仕事 !_d0291493_07551978.jpg
明日、みんなと仲良くね♪ 仲良く出来なくても、ガウガウしないでよ~(///∇///) 幸ちゃん、宜しくお願いしますね。 そしてそして、 来週からもっと大変かも、??? だから宜しくお願いしますね♪ 幸一君!
今年の大仕事 !_d0291493_08000723.jpg
そんなん、しらんがな~。 By幸一
だよね~(///∇///)

by ayskouiti | 2014-04-11 08:00

<< ドッグランに行って来たよ~(^^) 気になる! >>