人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もやの中に。

先日、朝もやの中ちっこと運子をさせに
朝もやの中散歩に行った。
なんか出そうな母の予感が的中してしまった。
道の真ん中に茶色い小鹿???みたいなのがー
うん??と思った瞬間に幸一も気付いてしまった。
もう、狩のはじまり!母、転ぶ!と思った瞬間
手からリードが良かったのか悪かったのか外れ転ばず済んだ。
幸一はもうメタボのチーターみたいに獣を追いかけていった。
母、必死にノーノー幸一!と叫び
獣が逃げて行ってくれたのですぐに
幸一を保護出来た。朝から大騒ぎ!
久しぶりに大声をだしたな~。
幸一くん、野良犬じゃないんだし
ご飯はもらえるんだから狩りは辞めて下さい。
母、どんくさいのだから 大汗、
お家だと、どてー、うでー ポケーとしているのに
スイッチでハンターになる幸一。
勘弁してよ~。
朝もやの中に。_d0291493_23412410.jpg
ママチャンはこの上なくどんくさいです。
世の中にこんなどんくさい人間がいるのを
初めて知りました。 By幸一。

by ayskouiti | 2014-07-18 19:09

<< お父さん、僕のもある~? レオン通信 (^o^)v >>