幸一を探せ!

d0291493_14132021.jpg
幸ちゃん、どこだ!
[PR]
by ayskouiti | 2014-09-11 14:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/21101654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かのんママ at 2014-09-12 08:16 x
ぷぷぷ
みーっけ
青いシートの左側で穴掘ってるでしょう~
Commented by ayskouiti at 2014-09-12 22:22
あの人、アチコチに、穴堀りするので
その穴に母が落ちるのです。
先日もはまってよろけました 汗

カノンちゃん、お元気?
あの台風??ちゃんも元気かな~(^^)
昨日もレオンの話をしてました。
あの大きな??が懐かしいです。
Commented by かりんのまま at 2014-09-14 00:24 x
幸ちゃん 仕事はかどってる~?

ママさん 捻挫には気を付けて( *´艸`)

Commented by ayskouiti at 2014-09-14 10:16
うん、はかどってるよ~。
穴堀、上手いんだ!
今度、穴堀りデートしようね♪
パパさんにはないしょだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。