レオン通信 (^o^)v

我が家にショートステイしたレオン。
カノンママさんがお写真送ってくれました。
ママさんのOKを頂きましたのでUPしました003.gif
d0291493_19504294.jpg
d0291493_19510366.jpg
d0291493_19512864.jpg
あのガリガリだったのに毛づやも良くなり、
ふっくらしてあの怯えた目も優しい目になったね♪
オバチャン(T-T)うるうるしちゃう。
噂によるとマザコンらしい
子豚組、マザコン組合、入会決定♪
パチパチパチパチ037.gif049.gif
レオン、幸せなお顔見れて良かった~(^^)
又、会おうね♪幸一に挨拶教えてくれてありがと♪

保護犬を迎えるにあたり雄犬は
ちょっと 、と思っている方、
ちゃんと教えればマーキングもしません。
男の子の可愛さは一度飼うとはまりますよ~
可愛さ間違いない!です。


[PR]
by ayskouiti | 2014-09-15 20:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/21115426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。