人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつね(^-^)v

先日かりん&かなねちゃん宅に
おじゃましました(^-^)v
し、ん、ち、く~のお家。
出来立てほやほやで
湯気が出てました。

ガウガウの幸一とかりんちゃんを
お部屋で合わせて見ました。
ガウガウしてましたが
初めて合わせた時に比べたら
少しづつだけど進歩しています。
かなねちゃんとも少し
ご対面!かなねちゃんの方が
相性が良いのかな。

少しづつお勉強して行きます001.gif
パパさん、ママさんおじゃましました。
カノンママさんとも楽しく過ごす事が
できました(^-^)v
ありがとうございます♪
可愛いみみでかちゃんにも会えたし。

又、みーんなに会えるとよいな♪








by ayskouiti | 2015-03-23 15:21

<< 寒い! 滑るので (^-^)v >>