平原綾香のコンサートに行って来た!

年に一度の楽しみな平原綾香の
コンサート。
今年はディズニーのミュージカル
みたいな歌があったり、
凄い声量で歌う歌があったり、
開場のお客さんと一緒に
盛り上がったりの楽しい
コンサートだった。
今回の歌は頑張って~自分!
と言うメッセージがあるような
気がした。
今年はお姉さんのあいかさんが
いなくて少し寂しかった。
いつも一緒に盛り上げてくれて
そして妹、綾香ちゃんを優しく
見守っているのだと感じた。
いないと良くわかるものだな♪
来年は姉妹一緒の素敵な
コンサートだと嬉しい。
Jupiter、やっぱり最高。
何度も聴いているけど
凄いメッセージのある歌だと思う。
d0291493_7545745.jpg

d0291493_7551275.jpg

d0291493_7553078.jpg

d0291493_7554370.jpg

まだまだコンサートは続きますので
お時間作って行って見て下さいね♪
時間は作るもの(^-^)v
d0291493_7555557.jpg

この方はお留守番。

良い子にお留守番していたのに
何もありませんでした。
世の中そんなに甘くありません。
by幸一。
[PR]
by aysKouiti | 2015-06-22 07:47 | コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/21894842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。