びわ温灸

先生はヨガ、びわ温灸、着付け
その他人生など色々な先生。
そんな素敵な先生にびわ温灸の勉強会に誘われてびわ温灸をしてもらってきた。大阪からもびわ温灸&針灸の先生が来ていて大阪弁でとても素敵な楽しい先生だった。芸能人も通っているとか。個人的に大阪弁、なんか好き💘聞いているとテンポも良く楽しくなる。びわ温灸は前に一度受けた事があり今回二回目、ツボを温める為終わる頃には身体が温かくなっていた。冷え性の人は子宮が冷えているとの事腰の下当たりを温灸してもらったらなんだかお腹が温かくなってきた感じ✌子宮が冷えるって少し意外だった。びわ温灸、少しづつお勉強しようかな~???う~ん勉強嫌いなわ、た、し、。着付けもまだまだ着れない。いつかな?1人で着れるのは・・・・。みんなで40位いたけど(みーんなおばちゃま)笑。おばちゃまはパワフルだわ~。世の中、おばちゃまが一番強いなきっと。明日から又、一週間が始まります頑張ろうp(^-^)q。幸ちゃんもお留守番頑張ってね。
d0291493_22360724.jpg

[PR]
by ayskouiti | 2015-06-28 22:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/21911144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。