襟巻き幸ちゃん

d0291493_18283997.jpg



4年もたつと本人も慣れる様で
諦めてやらせてくれます。
ありがとう、幸ちゃん(^з^)-☆

桂ちゃん、ちょっと僕の里親
失敗していませんか?
by幸一
[PR]
by ayskouiti | 2016-11-27 18:25 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/23674442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2016-11-29 11:29

幸一くん、可愛いよ〜!( ´ ▽ ` )b
Commented by ayskouiti at 2016-11-29 15:08
ママちゃんいつも見守ってくれて
ありがとう(^з^)-☆
Commented by i13kei at 2017-03-09 02:49
そっか~もう4年もたつんですね~。
幸ちゃん、大成功だよ!ママさんの仔で本当に良かったね(*^-^*)
2人に元気玉届け~~~~~!!!
Commented by ayskouiti at 2017-03-13 21:35
けいちゃん、ありがとう(^з^)-☆
自分のブログはほったらかしで
コメントのお返事遅くなって
すみません(^^;
元気玉届きました!
ゆっくり過ごしています。
月日のたつのは早い、
あっと言う間の四年間でした。
可愛い次男犬です♪
ストーカー日々更新中で
す、凄いのよ~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。