相変わらずの方。

d0291493_19291925.jpg


長男のロールケーキが食べたい幸一。
相変わらずガン見です(*^^*)♪

d0291493_19292283.jpg


ママちゃん、僕のは?


幸一のはないよ~(^^)
[PR]
by ayskouiti | 2016-12-20 19:27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/23731066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2016-12-22 20:52
泡ぶくのおよだが。。。(*´ー`*)

でも、耐えていてえらいな〜。
ポンは。。。アブナイです!( ̄▽ ̄;)>
Commented by ayskouiti at 2016-12-22 21:20
およだじゃないよー笑。
ネーム札です\(^o^)/
ママちゃん僕のはないのか?って顔かな。
こちらは寒いのか、
暖かいのかわからない日が
続いてます。
インフルエンザもはやりだし
姪っ子は学年閉鎖になったどの事。
お互い気をつけましょうね。
Commented by lovely10dogs at 2016-12-22 21:33
あ〜〜、ご、ごめんなさい! ホントだ!

私の回りでもインフルエンザ流行っています。
おバカな私は今のところ元気です!(^-^)b
Commented by ayskouiti at 2016-12-23 13:38
言われるとおよだにみえますね。
そちらもインフルエンザ出てるんだ。
乾燥してるし、胃腸炎も流行ってるとの事、お互いに気をつけましょうね(*^^*)
なっちゃんは良いお姉さんでいてくれて助かります。
ありがとう、なっちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。