今年もお世話になりました。

d0291493_08415846.jpg


お蔭様で一年無事に過ごせ、
兄弟仲良く?できました。

相変わらず母の後をついて回った幸一。
来年も同じだな(^o^ゞ

一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*^^*)♪

[PR]
by ayskouiti | 2016-12-30 07:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/23749331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-01-01 19:24
昨年は色々な事がありましたね。
本年は平和で穏やかな年になると良いですね!
\(^-^)/
Commented by ayskouiti at 2017-01-01 21:52
ママさん本当に色々あり
大変な一年でしたね、
平和が一番、無事にが一番いいですね(*^^*)♪
災害にあわれた方が
平和に過ごせる日 が一日でも
早く来ます様に☆

みなさん、お元気そうでなにより。
こちらも暖かいお正月です(^o^ゞ
暖かいと助かります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。