お弁当つけてどちらにU^q^U

最近は好き嫌いが激しくて
(我が儘 もありますが)
納豆ご飯を食べるのであげてます。

d0291493_23075244.jpg


d0291493_23075857.jpg


d0291493_23075951.jpg


d0291493_23075878.jpg


ご飯つぶ、付いてるよ~(^^)

お弁当持ってどちらに行くの?


先生も食べられる物をあげてくださいとの事だったので食べそうな物をあげてます。
具合いが悪い時は本当に食欲が落ちて
食べ物が限られます涙。

しっかり食べて
しっかり出して
しっかり寝てね、幸一♪
[PR]
by ayskouiti | 2017-03-17 23:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/23984654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-03-21 07:36

お弁当可愛いな〜。
もしかして、後でペロってお楽しみにとっておくのかな。(о´∀`о)

美味しいもの食べて、甘えて、ゆっくり過ごしてね。
Commented by ayskouiti at 2017-03-21 21:41
ママさんありがとうございます♪
後で夜色に食べるそうです。

お蔭様で落ちて過ごせてます。
ママさんの元気玉のおかげです。

めぐちゃん、目が見えないなんて
言われてもわからないです。
しっかり見つめているし、
素敵なお家の子供になれて良かったです♪
オデ、お兄ちゃんじゃん(o’∀`)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。