ママちゃん、散歩行くぞ。

散歩行くぞと言われたので
お天気も良いし
のんびりゆっくり行って来ました。
d0291493_20521073.jpg


『はよ、行くぞ。』
d0291493_20521200.jpg


d0291493_20521534.jpg


d0291493_20521775.jpg


我が家の回りは坂ばかりで
平らな所はほとんどない。
ゆっくり近場を散歩してます。

[PR]
by ayskouiti | 2017-03-25 20:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24018774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-03-26 11:15
すっかり雪も溶けたのですね。

これからはのんびりお花を見ながらお散歩出来ますね。

ゆっくり、マッタリ、楽しんで下さいね〜。
Commented by ayskouiti at 2017-03-26 13:46
はい、とけました(*^^*)♪
でも今朝は雪でしたよー。
まだまだ寒い!

桜はまだまたですが
お花をみながら散歩したいです(^o^)v
めぐちゃんは目が可愛いですね。
大型ばかりなのでちっちゃく余計
小さく見えますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。