後ろ姿 (^з^)-☆

今日はこちらも暖かく
日なたぼっこをしています♪
d0291493_20343003.jpg


幸一は良い時と
悪い時と差が凄いですが
辛い時も頑張ってます。

後ろ姿も可愛いよ~(*^^*)
[PR]
by ayskouiti | 2017-04-05 20:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24054762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりんかなのまま at 2017-04-07 12:22 x
幸ちゃんエライね
イイ子だね
ゆっくりゆっくり春を楽しんでね♥
Commented by ayskouiti at 2017-04-07 13:44
ママちゃん、偉いこと気がつくの
遅いぞー。
ずーっと良い仔なんだ。

ママさんありがとう(^з^)-☆
色々だけど本人は頑張ってます。
具合い悪くても母を射程距離に置き
ストーカーはかかせません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。