ママちゃん朝だぞ。

d0291493_09382741.jpg


d0291493_09382999.jpg



近すぎでなんだか黒いものにしか
わからない 笑。

朝になるとママちゃーんと
起こしに来てくれます。
ずーっとずーっと来てな(^з^)-☆
[PR]
by ayskouiti | 2017-04-15 09:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24090395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-04-16 07:40
そうそう、黒い子の写真は苦労しますよね。(^◇^;)

幸一くん、ママの寝起きはどうですか?
優しくおこしてくれるのかな?

ポンは顔を舐めるので、いつも壁側を向いて寝ています。(⌒-⌒; )
Commented by ayskouiti at 2017-04-16 20:25
優しい起こし方ですが
爪がカツカツう、うるさいです。

ポンちゃんは舐めるんだー。
朝からパックしてくれるのね(^з^)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。