パン焼きました。

幸一に何物してあげられないので
ホームベーカリーで
パンを焼いてあげました。

d0291493_20252310.jpg


もれなく、可愛い黒いのが
釣れました(^o^)v

d0291493_20252424.jpg


『ママちゃん、焼けたか?』
d0291493_20252653.jpg


『写真はいいから、早くくれ!』

[PR]
by ayskouiti | 2017-04-15 20:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24092062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-04-16 07:42
だよね〜、早く食べたいよね。

うちの子達も、また写真〜?とか言う表情される事多いです。(^-^;
Commented by ayskouiti at 2017-04-16 17:50
ママちゃん、香りが素敵でした。
さっさとパンを食べたかったです。
ママちゃん、今度一緒にパン食べ放題
しましょう(^з^)-☆
by幸一

黒い仔は写真が真っ黒で
写真映えしませんね。
Commented by hal-aloha at 2017-04-18 16:37
ご無沙汰してます。
幸ちゃん、体調が良くないのね・・・
ママさんもいろいろ悩んだり 大変な事と思います。

幸ちゃんはママさんが居てくれるだけで幸せ感じているんだろうな~って思う。
ママさんが楽しそうだと幸ちゃんも嬉しいんだよね。

食欲はあるみたいだね、幸ちゃん!
美味しいパンを焼いてくれるなんて 幸ちゃんのママは ステキなママだね🎵
まったり のんびり むしゃむしゃが1番だね~(⌒▽⌒)
Commented by ayskouiti at 2017-04-19 01:42
アロハママさん、ご無沙汰してます。
波があるものの頑張ってます。
つらそうにしているとこちらも辛くなりますが
一緒に頑張ってます。
パンは香りが良いのですぐに
寄って来ます。

話は変わりますが、お孫さんおめでとうございます。
可愛いですね(*^^*)♪
交通安全のお仕事もお疲れ様です♪
ちびっ子達は希望が沢山で
パワーにあふれていて感じがしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。