可愛い~(*^^*)

d0291493_12191144.jpg


鼻先が出てます。
可愛い~(*^^*)
かじりたい、←親バカです(^-^;

d0291493_12191268.jpg


d0291493_12191321.jpg



d0291493_12191696.jpg


やっとこちらも暖かい日が続いてますが、
朝晩は寒く、ストーブがしまえません(^-^;
遠くの山々はまだまだ白化粧。
こたつは出てないのは年に4か月位。
同じ関東でも暖かい地方とは
全然違うのね。
ちなみに田んぼに水が張られて
蛙の合唱が毎晩賑やかです。
蛙って冬は土の中に冬眠していて
田んぼに水が張られると
出てくるらしい(^o^)v
どうりで水が張られると合唱が
始まるはずだ!
結構賑やかです(^-^;
春の訪れね♪
[PR]
by ayskouiti | 2017-04-28 12:07 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24129081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2017-04-28 20:18 x

幸ちゃんも順調に白ラブ化が進んでいるね(笑)
どこまで真っ白になるかな~♪

こっちはもう半袖生活だよ!

今までは15時ごろにお散歩へ行けてたけど
最近は暑くて18時前に出発(*_*;

サンディなんて
3月から首に保冷剤を巻いてるし(笑)

高速で約2時間の距離なのに
随分温度が変わるんだね~

Commented by lovely10dogs at 2017-04-28 21:12
シニアのお顔、好きです!

我が家のシニア達も大気の様子で、体調左右されていましたね。

横浜も朝晩は冷えています。
夜、ちょっとヒーター点けたいと思っても、オデさまが直ぐハーハー言うので1枚着たり、靴下履いたりです。(^◇^;)
Commented by ayskouiti at 2017-04-28 21:49
葉月さん
顔まっ白のシニア犬、大好き。
可愛いし、シニアの仔の独特のオーラって
どこからくるのかしら(*^^*)♪

は、半袖なんてあり得ない!
いまだにババシャツ、ババおパンツ
寒くて脱げない。
つい最近まで本当に寒かったよ〰(-_-;)

幸一も散歩は(;´Д`)ハァハァいってる時ある、
毛皮だからね。
我が家こそ2階のリビングが良いのかも
暖かいだろうな。
本当に二時間の距離なのに
異国の地位違うのね(>_<)
サンディ、日焼け止め塗らないとね 笑。
Commented by ayskouiti at 2017-04-28 21:59
じゃなっぽ&めぐママちゃん、
シニアになると余計に左右させるのですね(^-^;
人間と同じ。
オデは毛皮が長いから
余計に暑いのかしら(*^^*)♪
なっちゃんはシミになるから
これからは深刻な時期ね、女の子だし 笑。
私は一年中レッグウォーマーが手放せなくて
ないと寒くて入られない。
履いていても寒い時があります(^-^;
カンガルーめぐちゃん、可愛いらしい(^o^)v
孫みたいですか?
我が家は三才児を育ててる気分です(*^ω^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。