監視!

具合いが悪かったりする中でも
母は常に射程距離におかれ
監視されています苦笑い。
鳴くことは今はないけど
じっーと見つめられ
その姿を見た家族には
ストーカー犬、変態犬と
言われます。
d0291493_03183871.jpg


『なんだかんだママちゃんは喜んでるぞ~』

母の日までもたないかもと思っていたので
ありがたいプレゼントになりました。
来年も頼むな、幸一。
[PR]
by ayskouiti | 2017-05-14 03:10 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24172987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2017-05-14 07:13 x
知らないのはママだけで
実は夢の中でも監視してるんだぞぉ~('ω')ノ

キッチンでこっそりつまみ食いしているのも
僕は知ってるぜぇ('ω')

あの引き出しにうまうまが入ってるのだって
本当は知っているんだからなぁ~

幸一より
Commented by ayskouiti at 2017-05-14 17:04
ママちゃんは何でもお見通しだな。
常に監視だぜ。
夜はみんなが寝静まったら
スルメ片手に一杯やってるんだぜ。

ママちゃんはいつもつまみ食いして
おちりが大きくなってるぞ。
ウエストなんてもはない!

ママちゃんはSに遠慮していて
心に秘めているんだな
気持ちは届いてるぜ。
ありがとう(^з^)-☆


ママさんいつも心配ありがとう(^з^)-☆
昨日、昨日は落ち着いてるよ。
色々だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。