ダブルRAINBOW

d0291493_19511179.jpg



今日の夕方、虹がWで空に架かっていた。
上の虹は薄かったけど
下の虹はハッキリとした色で
太く大きく架かっていた。
きっと幸一が虹の橋を渡り
着いたのかなぁと思い見ていた。
今頃遊んでると思う。
しっかり自分の足で虹の橋を渡り
お空に向かって行った幸一、
我が子ながら誇りに思う。
又、いつか家族として廻り逢いたい!
[PR]
by ayskouiti | 2017-06-02 19:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24320593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。