可愛いリブちゃん。

昨日、リブちゃんの移送お手伝いで
途中でママさんにバトンタッチ♪
ママさんはパワフルで
とーーーーくからリブちゃんを
迎えに来てくださいました。
どんなかわからない仔、
それでも気になっていたので
家族に迎えたいとおっしゃってました。
す、凄い!
なかなか誰でも出来ない事ですよね。


お外に出られたリブちゃん、
嬉しそう。
d0291493_07013206.jpg


d0291493_07013489.jpg


何を見ているのかな。

d0291493_07013535.jpg



d0291493_07013779.jpg


d0291493_07014010.jpg


可愛い~♪
途中、鳴いてました。
もしかしたら、ガラスに写った自分を見て
時々吠えたのかしら。

d0291493_07114277.jpg

「私のママちゃんなの」

リブはちゃんとわかっているようで
ママさんも優しく大切そうに
寄り添ってました。
微笑ましい光景ですね(*^^*)♪


リブはキツイ首輪で首が禿げてました・・・。
前の人は全く首輪を見てあげてなかったのと思います涙。
でも、これからのリブの犬生は
凄い幸せです(^-^)
いーーーーーーーーーっぱい
幸せになってね♪♪♪♪♪


ママさんから沢山色々頂きました。
d0291493_07014238.jpg


幸一にお花♪

d0291493_07014397.jpg


私達へお菓子
などなど本当に沢山頂きました。
お気遣いありがとうございました。
幸一も喜んでます。

ママさん、リブちゃん
又、お会いしましょうね。
お会いできて嬉しかったです。





[PR]
by ayskouiti | 2017-06-15 06:34 | お手伝い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24465313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-06-15 07:37
移送のお手伝い、お疲れ様でした。
幸一くんがお供してくれましたね。きっと。
リブちゃん、嬉しそうなお顔していますね。
幸せへの一歩、素敵な一歩!
リブちゃんガンバ!

小判草、以前からお散歩で目にしていました。
先日ブログで拝見し、似ているのだけれど。。。
ボリュームが違うので、確認したいのと枯れていたので、ひとつ失礼しちゃいました。
多分、同じようです。^ - ^ b
Commented by ayskouiti at 2017-06-15 10:21
幸一は身軽になり
きっとどこでもついて来てます。
お供ちゃんもパワーアップしてますね 笑。
子豚組、お空の仔達が
「あのおばちゃん、どんくさいから
みんなママ見守らないと」
と、見守ってくれたと思う(^o^)v

小判草のボリュームは土に寄って
違うのかもですね。
頂いた物より我が家のは
小さかったです。
そのままにしておくと
あんなにこんがり茶色になるのですね(*^^*)♪


リブちゃんは本当に嬉しいそうに
新しいママなのよ~♪っと
言ってるみたいでした。
わかっているのですね。
犬の頭の良さをあらためて
目の当たりにしました。
Commented by 葉月 at 2017-06-15 14:43 x

リブちゃん可愛いお顔してるわぁ♡

大きなおめめが印象的だね~
サンディの倍の大きさがあるんじゃない?
羨ましい・・(笑)

つぶらな瞳のサンディだって
か、か、かわいいんだから・・・( ´艸`)
Commented by ayskouiti at 2017-06-15 16:06
可愛いでしょう(^-^)
しっぽ&おちりをセットでふりふりするの。
外の世界に出られて幸せ~と
顔に書いてあったよ♪
ママさんは優しくて宝物を手にした様に
大切に連れて帰ったの、
今までとは全く違う犬生を送れるよ~♪
センターから引き出して
何もわからない仔を迎えに来てくれる
凄い事でしょう。
ママさんみたいな人もいれば
捨てる人もいる、人間て何だろう?と
思うし、自分ってまだまだたなぁと思う。

サンディ、つぶらな瞳、可愛いし、
食べ物をみたら大きくなるし 笑
サンディは可愛いよ~♪
ママさんが我が子にした訳がわかる。
男の子の魅了って不思議ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。