かくれんぼ犬

外人のお姉さんがドアにかくれて
3匹のワンちゃんが一生懸命に探している
映像を見た。
なんとも可愛いくて
何故か見つけるのに時間がかかっている笑。
幸一はストーカー犬だったので
それを利用して良くかくれんぼして遊んだ。
勿論、あの仔はいつも鬼、
納戸に隠れているのを学んだ幸一は
必ず納戸を確認しにくる。
納戸のすぐそばにある
カーテンの裏に居るのに
全く気がつかない 笑。
カーテンから私の足が出ているのに
わからないらしく
相向かいの脱衣所に行ったり
戻ってきて納戸を又、確認したり
その様子を見ていた長男には
幸一、アホだなぁ~と言われていた。
つうか、人の部屋でやるな!
アホ親子とも言われながら良く遊んだ。
お姉さんの映像を見て懐かしかった。
もう、かくれんぼは出来ないけど
お空で沢山のワンちゃんと仲良く
飛び回っているのかな。

d0291493_22230398.jpg


幸一のかくれんぼ。
頭かくして尻隠さず(^-^)
いいんかい!それでも
突っ込みたくなる。

なんとも不思議な仔でした。
[PR]
by ayskouiti | 2017-06-21 22:05 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24563530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-06-22 20:46
ホント、お尻が丸見えだよ、幸一くん!

男の子って、やる事がなんか可愛いですよね。
Commented by ayskouiti at 2017-06-23 07:08
この段ボールハウスも初めは抵抗が
あったけど入ったら
気に入ったらしく
お、ち、りだけ出して寛いで
ました。
男の子♂はあまえん坊で
やることが確かに可愛い過ぎですね。
そう、どどめって方言だったのですね、知らなかった。
グミの実も重いほどたわわに実ってます。
ジャムに出来るみたいですね。
友達がどどめでジャム作ったけど
微妙だったらしいです笑
Commented by れいママ at 2017-06-23 18:38 x
幸一君のおしり!かわいい!
ママのおしりも!きっとかわいい!

「どどめ」って!方言???
絶句・・・
Commented by ayskouiti at 2017-06-24 07:47
ママさん、そうなの
どどめって方言
だったのぉ~(o^ O^)シ彡☆
こごむも方言なのよ~♪
田舎から出た事ないから
標準語がわからない?笑。

幸一は年中お尻を人に向けてまた。
びびりだからお座りの時
背を飼主に向けるんです。
母のおちりは日々デカク
更新中です 苦笑。
ペコちゃん、可愛いかったですか?
皮膚も良くなります様に☆
生リブちゃんも可愛いの(*^^*)♪

れいちゃん、元気にしてますか。
近所?なのになかなかお逢いできませんね(>_<)
山越えが大変なのかしらね(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。