フラメンコ(^o^)v

d0291493_07013585.jpg


フラメンコを見にお友達と行って来た。
小さい子供からシニアのママさんまで
沢山の方が練習して
この日をむかえた。
皆さん一生懸命で、小さい子供も
大人顔負けのフラメンコを披露し
可愛らしかった(^з^)-☆

カンテと言う歌を歌う方も
今回は初めての男の方と
前回の女の方と二人いて
ギターも生演奏、
これを聴けるだけでも素敵です。

何かを一生懸命に取り組むって素敵な事で
なかなか出来ない。
思いはあるのだが行動が伴わないわたし(^-^;

とても素敵なフラメンコでした(^o^)v

[PR]
by ayskouiti | 2017-06-27 06:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/24634728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。