写真が届きました(^o^)v

幸一の写真が届きました。
富士フイルムのチケットがあたり
無料だった~(^o^)v
ありがたい!
d0291493_21564892.jpg



d0291493_21565089.jpg



ちょーどup幸ちゃん♥
可愛い~♪♪♪

又家族になりたいな。
なるんだ。
[PR]
by ayskouiti | 2017-09-08 21:53 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/25562305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely10dogs at 2017-09-10 13:45
きっと今でもそばにいて、「もうちょい右、いやいや左かなぁ、」なんて言っていたかもです。♪( ´▽`)
Commented by ayskouiti at 2017-09-10 15:02
そうかもです(*^^*)
どup幸ちゃんでしょ。
綺麗に写真で
スマホでなかったら
もっと綺麗かもしれないです。
いいカメラって本当に違いますね♪
常に母を見てる気がします。
生きてる時と同じですね(^o^)v
Commented by 葉月 at 2017-09-12 19:15 x

おかえり 幸ちゃん( ˘ω˘ )

これだけボリュームがあると
本当にそこに幸ちゃんがいるみたいだね!

全身の写真じゃなくて
正面を見たお顔だけなので
余計にそこからこちらを見ているみたいだよ♪

素敵な当選は
きっと幸ちゃんが当ててくれたんだろうね☆

Commented by ayskouiti at 2017-09-13 10:00
そうなの~♪ボリュームが
凄いよ♪
大きなポスターにしようかと
思ってた所、当たったので
ラッキーだったよ。
どこにいても見られてる、
ストーカー犬は相変わらずで
生まれ変わっても
ストーカー犬なんだろね
(((o(*゚∀゚*)o)))
又いつか家族になって
いつか、心ちゃんと
みーんなでオフ会しようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。