薪ストーブ火入れです(*^^*)

さむーい、幸一地方。
薪ストーブもいよいよ火入れです。
d0291493_15115904.jpg


石油ストーブとはやはり
温かさが違う(*^▽^)/★*☆♪
これがないと凍死するな♪


d0291493_15120191.jpg


今年は薪ストーブの係りさんが
いない 涙。
いつも一番先に
お尻あぶっていたのにな。

いるのが当たり前になっていたので
いない事はやはり寂しい。
又幸一 見たいなマザコン犬を
家族に迎えたいと思う。

[PR]
by ayskouiti | 2017-10-19 15:05 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/25935897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりんかなのまま at 2017-10-23 20:01 x
身体を芯から暖めてくれるストーブとマザコン犬だね♪
幸ちゃん 早くストーブにあたりに帰っておいで(*^-^*)

Commented by ayskouiti at 2017-10-23 22:07
かりんかなねさらちゃんママさん、
本当に帰ってこーいって感じです(*^^*)
何気ない事でいない事を実感させられて
寂しい。
何処かに寂しい思いをしてる縁のある仔が
いたら又迎えたいな♪
さらちゃん、寒くなったので
身体大丈夫かな。
犬も人間も寒いとこたえるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。