二人きりの時は\(^-^)/

二人きりの時は
側にきてあまえん坊さんになります。
d0291493_08402961.jpg


となりで寝ています♪

ぎんじはアレルギーなのか
精神的な安定がまだなのか
幸一より身体を掻きます。
鼻先のアレルギーの所は
少しづつ毛がはえてきてます。
口脇の深めのギズは噛まれたのか?
とも思います。
アレルギーは辛いです。
少しづつでも良いので
よくなると嬉しいな。

d0291493_08403100.jpg



明日はタマタマとおさらばぇ~の日、
無事に手術が終わります様に。
頑張って~ぎんじ♪


[PR]
by ayskouiti | 2017-12-08 08:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinan1004.exblog.jp/tb/26213873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリヴ母 at 2017-12-08 12:25 x
こんにちは(^。^)

ママさんの隣で寝るようになったの〜ぎんちゃん♡ママさん嬉しいでしょう〜?(笑)

リヴと一緒でカジカジには注意しましょう(笑)色んな物、ダメージ加工されちゃいますから(≧∀≦)

明日、去勢手術、頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////
無事終わりますように!
Commented by kouiti1004 at 2017-12-08 19:29
ママさんありがとうございます(^o^)v
タマタマとのお別れ頑張ってきます。
しばしの独身の母(^o^)v

リヴっちもカジカジ派なのね♪
お互い気を付けないと。

父がいない間だけ母の側に(^-^;
上手に使い分けなやつです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。