人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス出きるよ!

ぎんじここ三日位前から
ハウスって言うとバリに入る様
になりました☆☆☆
凄い!ぎんじ。
犬舎の所でもハウスは教えて
(言ってたのかな?)
毎日の凄い情報量をこなすだけでも
大変なのにね。
今はあまり何かを教える事はしません
と言うか教える方も
微妙な母だし 汗。
今は大変な状況にいて
気持ちもまだまだ
いっぱいいっぱいだと思うし、
私だっら死んでるかもしれない
状況にいたので
気持ちを抜いてあげられたら
良いなと思う。
みんな吐き出して
のんびりゆっくりして
それからかな。
幸一が病気になった時に思った事は
元気で生きてたら上等、
後は人間側の欲かな?
色々考え方もあるけど
良く寝て、良く食べて
良く出せたら
それだけで十分なのかもです(^-^;

ハウス出きるよ!_d0291493_09534191.jpg


ハウス出きるよ!_d0291493_09535854.jpg

ハウス出きるよ!_d0291493_09541543.jpg


ハウス出きるよ!_d0291493_09544061.jpg

ハウス出きるよ!_d0291493_09550181.jpg


ハウス出きるよ!_d0291493_09563018.jpg

眠くなったね、ぎんじ\(^-^)/

可愛い三男坊♪♪♪


by ayskouiti | 2017-12-15 09:40

<< ぎんじの作品作り\(^-^)/ キッチンが気になるぎんじ >>