カテゴリ:DIYと収納( 28 )

我が家は脱衣所が広めなので
脱衣所に作業着などが置いてある。
棚の下は衣装ケース等で整理してあったが
上の作業着がイマイチだったので
隣町のダイソーまでひとっ走りして
今、人気爆発中のスクエアケースを
大人買いした(*^^*)♪

beforeです。
d0291493_07563923.jpg


作業着のゴチャゴチャ感がぁ~(>_<)

after
d0291493_07564136.jpg


スッキリしました♪
ただ、これだと中身がわからないので
タグを付ける予定。
注文先はもちろんアマゾン様。
アマゾンはお店で買うより
沢山の品物が揃えてあり
お値段もOFF価格があり助かる。
寒い幸一地方は寒いので先日ストーブも
購入した、アウトレットと言う事だったが
新品同様で問題なし。
価格はお安く助かりました(^з^)-☆

この人も元気です♪
d0291493_07564418.jpg


お利口な僕はお兄ちゃんと
遊んであげています。


[PR]
洗面所に棚をDIY、ついでに
鏡の縁を幅木で縁取りました(*^^*)
d0291493_14050295.jpg


少しスッキリしました♪

この方は
d0291493_14050552.jpg


「僕も手伝うでぇ~」


d0291493_14050790.jpg


いつもの様にストーカーし
たいして役に立たずの幸一。
目がうるっとしていて
これにやられる母。


d0291493_14051018.jpg


チラッと覗いてます♪怖っ 笑。


「ママちゃん、終わったか?」






[PR]
d0291493_12015398.jpg



食器棚の上をオーニング風にしてみた。
なんとなくなったかな~♪

d0291493_12015533.jpg



ベニヤ板に黒板シートを貼り
100均のタイルなどなどを
でこってみました (^o^)v

ざっくりな私がやると
必ず何か不備がある 苦笑(^_^;)
まっいいか!

[PR]
壁にかけてあるシェルフの屋根を少しリメイクしてみた。before
d0291493_08473163.jpg
after
d0291493_08480327.jpg
色が少し黄色かったのでもう少し違う色に塗り直ししようかな!
d0291493_08504586.jpg
この人は宝探し中 (*^^*)財宝は出てきましたか?笑。



黄色が強かったので
結局屋根を塗り直した。
ち、ちかれた~苦笑。
d0291493_16452262.jpg



[PR]
先日飾った棚に
サンディママさん アドバイスの
観葉植物などを飾ってみた。
d0291493_21455441.jpg


d0291493_21455589.jpg


d0291493_21455719.jpg


d0291493_21460071.jpg


d0291493_21460154.jpg


アマゾンが以外にお安く
カントリー雑貨が手に入るので
ありがたい。

色々考えて綺麗なディスプレイを
する人が沢山いて凄いなぁ~(^^)




こちらはレスキューした可愛い熊ちゃん。
熊みたいな可愛いラブ♡
d0291493_07151599.jpg



お笑いのオカリナ似?の
新人犬イエローラブちゃん
可愛いお名前、なんになるかな~(^^)
これからケアして
里親募集になります。
陽気なラブちゃん、
可愛いです♪
詳しくはこちら


子豚達の反乱まで。

他にも可愛いワンコ達がいます。
みーんな幸せ家族が出来ます様に☆










[PR]
キッチンのクリアケースが気になり
一段減らし隣の棚と同じ高さにDIY
して見た!
カフェスタイルキッチンを目指して
やって みたが・・・。
なかなか難しいね♪
みなさん上手な方がいて凄い。

before
d0291493_15085407.jpg



愛煙家の家族なので壁紙が大変な事に。
とりあえず壁紙を注目して
アクセントに貼って みた。

after
d0291493_15085672.jpg


d0291493_15085754.jpg



d0291493_15085911.jpg



d0291493_15090189.jpg



このプラスチック感が気になり
ポチポチしたら
なんと頭の良い人がいて
前面を板でおおってアルファベットを
デコっていた方がいた、凄い。
で、真似してみました。
まだこれから少しデコっていく予定。
d0291493_15090329.jpg



まだまだ改良点あり (^-^;

疲れた~(>_<)

d0291493_15090409.jpg


ママちゃんの監督は大変です。
ケガがないか見守っていましたが
おやつを食べていたのは
ママちゃんだけでした。
くるお家を間違えた気がします。


[PR]
100均で揃えた調味料瓶に
オーダーしたラベルを貼ってみた。
d0291493_19423646.jpg


これってスマホで作れるらしいけど
調べたが・・・で良くわからず 苦笑。
なのでオーダーで作ってもらった。


少し可愛くなったかな~。



d0291493_19423861.jpg


僕はラベルより
お豆腐が好きです。


[PR]
棚を少し片付けて家にあったかごで
収納したがかごの出前5cm位が
もったいないので、100均で
ジャストサイズのかごを購入。
d0291493_15473058.jpg


d0291493_15473238.jpg



A4が入るサイズのかご。
d0291493_15473498.jpg


これに積め直して。
d0291493_15473687.jpg


d0291493_15473806.jpg



完成 (^o^)v

1つに全部入って満足 (*^^*)

かごも奥行、幅、高さがぴったりでないと
収納も無駄が出るね。



[PR]
先週の棚の縁にガラスタイルを
貼ってみた。

before
d0291493_22455982.jpg


after
d0291493_22460081.jpg


d0291493_22460273.jpg


このガラスタイル、綺麗なので
他にも活躍しそうです。
d0291493_22460437.jpg


そして両端に飾ったのは観葉植物と動物
d0291493_22460744.jpg


ほぼ100円でみんなで700円位です(^-^)v


[PR]
先日のカウンターの下に
飾り棚を作った。

d0291493_16063304.jpg


この下に板を1枚。
ツーバイフォーの木製を150㎝にカットし
棚受けで固定、アルファベット文字で
デコってみた。
何を飾ろうかな~(^^)

d0291493_16063506.jpg


d0291493_16063810.jpg





[PR]