可愛い顔のアンナちゃんは
元気にしているとの事。
お友達とも仲良く出来てお利口さん。
お顔も力がついて良いお顔になってます。
他の保護犬も家族ができると良いな♪
d0291493_13401594.jpgアンナちゃん、又会えると良いな♪
アンナちゃんはママさんの手に持っている物に
興味津々らしいですよ。


こちらの黒い人はびびり中、
雨が~(T-T)雷が~(T-T)
ママチャン、怖いよ~(T-T)のお顔です。
d0291493_13453064.jpg
しっかりしなさいよ~(^^)


[PR]
可愛いお顔のレオン
今日は豚耳ヤツをもらって食べたそうです。
可愛い姿を御覧くださいね♪
d0291493_19190747.jpg
可愛い~美味しいかい?
レオン。仮ママさんの顔が見えないと
寂しく鳴いてしまうけど、
顔が見えたら良い子に安心して又寝たそうです。
もう、マザコンの気配???笑
d0291493_19214925.jpg
カノンちゃんとも仲良くお散歩 016.gif053.gif
カノンちゃん仲良くしてくれてありがとう♪
二人ともお利口さんだね。
レオンはまだまだお勉強中だけど
毎日成長しています。
レオンのお問い合わせは
外部リンクの子豚達の反乱を御覧ください。


レオン、可愛いぞ~(^^)

仮ママさん、お写真お借りしました。
[PR]
あんなちゃん、ママさんのお家に行ってから
一ヶ月がたちました。
可愛いお顔!
オン、オフの切り替えがとても上手い子。
お留守番も上手で
お友達とも挨拶\(^_^)(^_^)/
散歩の引っ張っりもママさんと一緒に
お勉強しているとの事。
あんなちゃんは賢く可愛い子です。

d0291493_13392535.jpg
d0291493_13393969.jpg
d0291493_13394840.jpg
d0291493_13395889.jpg
お留守番が長くなると独創的な
オリジナリティ溢れる
お部屋の模様替えがされているそうです。
移動はお手の物との事(^^)
あんなちゃんは我が家にいる時、
置いた場所をよーく見ていて
少し離れた隙に脚立などを使い
それを必死に取ろうとしていました。
うん、賢い!(笑)あんなちゃん、
良いお顔ですね♪幸せいっぱいなお顔です。
ママさんのメールもいつも嬉しそうで
幸せいっぱいな様子が伝わってきます。
あんなちゃん、またね♪

[PR]
ごみ箱に顔を突っ込み、お茶目なレオン。
d0291493_15032371.jpg
d0291493_15034125.jpg
d0291493_15035865.jpg
d0291493_14545702.jpg
d0291493_14554435.jpg
d0291493_14571175.jpg
d0291493_14582647.jpg
我が家を去っていった台風🌀🌀🌀
d0291493_14590969.jpg
色々大変だったけど可愛いレオン。
あなたの大きな寝言は良い想い出です。
肉つけて、心のケアして
里親さんみつかります様に。
大きなお手てと同じ位に
大きな幸せを掴んでね(^^)
またね、レオン(^o^)v
ありがとうねレオン。

[PR]
昨日は落ち着きがなかったレオン君。
今日は部屋の中に入れて
バリケンの中で寝てもらいました。
隣にオヤジが添い寝してます。

い、意外にもオヤジが好きらしいレオン。
へーそうなの。
レオンが落ち着くなら良いけど。
d0291493_23163444.jpg
レオンは人がいないと寂しくなります。今はオヤジの隣、バリの中で何か言いながら寝ています。けっこうウルサイ寝言です(笑)幸ちゃんもう~んてウルサイ寝言だけど もっとウルサイ(大笑)今夜はみんなで寝られるかな~(≧▽≦)
[PR]
d0291493_21490881.jpg
d0291493_21485137.jpg
d0291493_21474083.jpg
黄ラブちゃん出てました
新井さんをはじめ、みなさんに
助けられた命です。
地元のトリミングのお姉さんに
三回のシャンプー、トリミングを
してもらいお店のスタッフさんみんなに
応援してもらいながら
優しい笑顔(*^o^)/\(^-^*)で
送り出してもらいました。
ありがとうございます。
黄ラブちゃんは
レオンちゃんになりました。
仮ママさんがつけて下さいました。
格好いい~(^^)
幸せになろうね♪レオン!
では、可愛いお顔をどうぞ!
d0291493_21423370.jpg


1枚目の写真でわかる様にガリガリです
涙捨てられ、放浪しガリガリになり
獣を捕まえる罠に足を挟まれていた所を
保護されたらしいです。
どんなにか不安で怖い思いをし
切ない思いをしたのだろうか?
ビビりです。怖いのでしょうね。
ゆっくりゆっくり休んで
温かい空気が溢れた家族が出来ます様に。この先のレオンの犬生が一番幸せになります様に。
みんなに応援されているよ~レオン!


[PR]
d0291493_20173332.jpg
本日日、無事に引き渡しました。
仮仮ママチャンから仮ママチャンへ。
ママチャンの愛情いーーーーぱい もらいなはれ~(^^)
名前はアナちゃんではなく アンナちゃんになりました。
仮ママさんが実際みたら女の子顔で 可愛い~との事で
アンナちゃんにしようとおっしゃてました。
アンナ~ありがとうね(^^)
仮仮ママチャンは楽しい日を送れました。
興味津々丸なお預かりっ子、
人が大好きな可愛い子
大変賢い子、
走り方がおもしろい子、
ピョンピョン走ります。
大好きよ~(^^)
d0291493_20153854.jpg
ママさんに沢山のお土産を頂きました。 ありがとうございました。 シッカリ、お腹の中へ \(^-^)/
d0291493_21311043.jpg
ママさんのくれた馬の旨、旨はうまうまでした。
アンナママチャン、 僕にまでありがとう。
今度、僕とデートしましょう。
エスコートはバッチリです。



アンナ~幸せにね(^^)
あなたの可愛い笑顔は
ずーっと忘れませんよ。 我が家に来てくれてありがとう♪ 遠くからあなたの幸せを祈っています。 いたずらっ子はほどほどにね~(笑)

[PR]
d0291493_09110717.jpg
d0291493_09113050.jpg
d0291493_09114919.jpg
夜も鳴かないで寝ています。 おてもお手の物。
待て上手い?人が大好き!
落ち着きは・・・・。
まぁ徐々にね(^^) ともかく元気が何より!
幸せになろうね♪
名前は仮ママさんがつけて下さいました。
アナちゃんです。パチパチパチパチ
あな

[PR]
腹っぺらしのラブちゃん
餌バチの裏まで確認してます(^_^)
今まで食べられなかったものね。
ゆっくり食べな。
d0291493_08512771.jpg


[PR]
d0291493_07165721.jpg
犯罪者的な可愛いさ! 花丸💮なお預かりっ子です。
[PR]