子豚組の新人二匹の預りさん
里親さんを募集しています。

いるる、シェパードミックス?
沢山大変な思いをしながら
一生懸命生きてきたワンコです。
私が守ります!と言う方いませんか。
d0291493_17155770.jpg


d0291493_17155971.jpg


d0291493_17160025.jpg


つづいてまだら模様のマーブルちゃん。
お目目が可愛いでしょ~(^^)
べっぴんさんの女の子。
d0291493_17160209.jpg


d0291493_17160384.jpg


d0291493_17160534.jpg



d0291493_17160765.jpg


2頭とも里親さんが出来るまでの
預りさんを募集しています。
詳しいことは
子豚達の反乱
http://i13kei.exblog.jpまで
お問い合わせください。


こちらの方は
里親さん募集中です。
d0291493_17160870.jpg


d0291493_17160998.jpg


とてもお利口さんなワンコです。
同じくお問い合わせは
子豚達の反乱まで。
http://i13kei.exblog.jp



d0291493_17161050.jpg


こちらも元捨て犬の幸一です。
家族に迎えて四年目、
かけがえのない次男坊、箱入り息子ちゃん
捨てられた犬が問題なのではなく
捨てた人間が問題だっただけです。
飼えないなら
飼わなきゃ良いのに・・・。
[PR]
里親さんの所に自力で戻ったそうです。
事故にあわないで良かった~。
サンタ君疲れたね。
探した保護主さんをはじめ
皆さまお疲れ様でした。
ともかく良かった‼


いつも気になって見ていたブログの
情報です。


保護仲間のお家のサンタ君が
脱走したそうです。

http://ameblo.jp/yuzuwasabi-2/

ブログタイトルは
『今』にっき。です。

ラブラドールミックスの可愛いわんこです。

御覧ください。

サンタ君の保護主さんのブログは
ブラックタイガのつぶやきです

http://ranrukut.blog45.fc2.com/?pc

見つかります様に☆







[PR]
保護主さんのブログにあった
凄い活動されている方のブログです
保健所の方も凄い温かく
保護主さんも回りの方も凄い活動を
されています。
税金はこういう所に使いませんかと
思いますが。
いのちのはうす 保護屋と
動物達の未来の為に です。


外部リンクをポチっとして下さいね♪

是非ご覧下さい(^^)

[PR]