毎年恒例のコンサート。
d0291493_07272727.jpg


d0291493_07272925.jpg


この写真はグッズの紹介
スマホカバーとお財布をかねているので
是非、SNSで載せてねって
本人が言ってた~♪

今年も沢山歌ってくれて
中島みゆきの作曲した
アリアはメッセージ性の強い
凄い歌だった!

毎回感動!


d0291493_07273159.jpg


会館はすごーく古くてビックリだったよ♪
歴史を感じる建物でした。


平原まことさんとも握手したんです。
熊本地震の募金を集めていて
握手会になってました(*^^*)
すごーく優しい感じのパパさん
プロのサックスプレーヤーです♪
素敵なパパさんです。


まだまだコンサートありますので
是非一度行ってみて下さい。
Jupiterは泣けます、
毎回感動で泣けます (^^)

又、行こう!



平原綾香コンサート予定
ご予定つけて是非一度 (*^^*)











[PR]
昨日友達とフラメンコの発表会を見に
行ってきた♪
小さい子供も立派に踊っていて
歌も生歌で(カンテと言うらしい)
凄くかっこいい!
思わず聞き入ってしまった♪

足、疲れないのかなぁー。
凄く足を使うのね♪

来年も行こう!
素敵な時間を過ごしてきました。
皆様お疲れ様でした。
d0291493_20291124.jpg

[PR]
年に一度の楽しみな平原綾香の
コンサート。
今年はディズニーのミュージカル
みたいな歌があったり、
凄い声量で歌う歌があったり、
開場のお客さんと一緒に
盛り上がったりの楽しい
コンサートだった。
今回の歌は頑張って~自分!
と言うメッセージがあるような
気がした。
今年はお姉さんのあいかさんが
いなくて少し寂しかった。
いつも一緒に盛り上げてくれて
そして妹、綾香ちゃんを優しく
見守っているのだと感じた。
いないと良くわかるものだな♪
来年は姉妹一緒の素敵な
コンサートだと嬉しい。
Jupiter、やっぱり最高。
何度も聴いているけど
凄いメッセージのある歌だと思う。
d0291493_7545745.jpg

d0291493_7551275.jpg

d0291493_7553078.jpg

d0291493_7554370.jpg

まだまだコンサートは続きますので
お時間作って行って見て下さいね♪
時間は作るもの(^-^)v
d0291493_7555557.jpg

この方はお留守番。

良い子にお留守番していたのに
何もありませんでした。
世の中そんなに甘くありません。
by幸一。
[PR]
昨日、お友達と平原綾香のコンサートに行って来た。
年に一度の楽しみなコンサート。
今年は群馬には来ないのとの事だったので
調べてみたら、熊谷会館に来るとの事。
早速、チケットを購入し行って来た。
今年は2部になっていて途中15分の休憩があった。一部の最後にJupiterを歌ったがこの曲は何度聴いても感動!拍手👏もより大きい。
2部に歌った曲は今年彼女がミュージカルに挑戦し歌った曲を披露した。ミュージカルを見ている様な感動もあり拍手喝采!ブラボー!
彼女のお客様は50代以上のお客様が圧倒的に多い。
娘を見守っている様に温かくお客様が拍手をしているのが印象的だった。一曲、一曲を大切に歌ってくれる彼女のコンサートは毎日すごーく楽しみしている。今回初めて行ったお友達もすごーく喜んでくれたので良かった~(^^)
d0291493_20522799.jpg
d0291493_20510739.jpg
d0291493_20520653.jpg
d0291493_20515023.jpg
d0291493_20503306.jpg
d0291493_20505007.jpg
20曲もの歌を大切に歌ってくれた。
最後にジャパネットあーや(あーやコンサートグッズの紹介) は
毎日、可愛くお客様も優しい笑顔だった。
彼女にはずーっと長く歌を歌い続けて欲しい。

うん、来年のコンサートがいまから楽しみ!

[PR]