やっと春が来て、大悟君とかりんちゃんに会うことが出来ました001.gif
d0291493_21285748.jpg

おとなしくて、ラブらしい体格、優しいお顔の大悟君、とっても可愛いワンちゃんでした。
ひとめぼれしちゃいました037.gifだって可愛いんだもの~。
かりんちゃんにも会えました。可愛い女の子で、身軽にジャンプして、
一番おりこうにしてました。お散歩させてくれてありがとね。うれしかったです。
d0291493_21423326.jpg

またぜひ会って下さいね。
 
ママさん、パパさん本当にありがとうございました。
こんな親子でよかったら又遊んでくださいねー001.gif

でーーーーーーーーーー問題児はこの黒いひと!
あーーーーーーーーーーた、なんなのー!!!!あの挨拶は
022.gif022.gif022.gif
d0291493_21485388.jpg

このひと・・・・・・・・・大変でした。
理由は又後日・・・・・・・・・・・・・・。

幸一をご存知のママさん達は想像がつくと思いますが・・・・・〔大汗〕
ちなみに、母、筋肉痛!
原因はもちろん、この黒いひと!
あーーーーーードッグランてなにかしら~~~~008.gif008.gif007.gif
[PR]
花ちゃん、この困った顔が・・・・
d0291493_13401042.jpg

d0291493_13432191.jpg


こんなに笑顔になりました。嬉しい、こちらも笑顔になっちゃいます。
花ちゃん、素敵な笑顔がもっともっと素敵になる家族が出来るといいね。
d0291493_13494925.jpg
d0291493_13501295.jpg

実際会うともっと可愛いそうです。

元気で明るくて寂しがり屋、そんな花の里親さん、お預かりさん、募集しています。
※特に緊急でお預かり出来る方、探しています。短期、長期、いつまでなら~などご相談に応じますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。
詳しいことは、外部リンクの子豚たちの反乱で確認して下さい。

こちらのゴルミックスちゃん!
お預かりさん、里親さんを募集しています。
可愛いわんちゃんです。
d0291493_14172422.jpg

d0291493_1418147.jpg

こちらも外部リンクの子豚たちの反乱で詳しい内容をごらんください。


我が家の幸一も保護犬でした。
d0291493_1431627.jpg

可愛いうちの次男くんです。
顔も可愛くなりました。
[PR]
この可愛い子!
きゅぴこさん家のロク君!
犯罪的な可愛い顔~~~001.gif
あじあじしたいいいいいいいいいい。
d0291493_212768.jpg

りくママさん、きゅぴこさんお借りしました。
こんなに可愛いのですね。
うちの幸一もこんなだったのかしら?幸一の仔犬の時の写真があったら見たいです。
   〔幸一は保護犬なので写真はありません

d0291493_2142233.jpg

お兄ちゃん、僕もロク君みたいに可愛かったんだよ~。
[PR]
昨日、息子がいつもの散歩道を散歩していたら、小型犬を3匹飼っているお家のママさんが
幸一を見て、凛々しい顔だねーって001.gif
家の中ではそんなことないんですよーと説明したところ、凛々しいわよーって言っていただきました。

キャーーー凛々しいって幸一!
うでうで、チョー甘えん坊001.gifはりついているのが大好きな子なので
凛々しくなんかないですが、褒められると嬉しいものですね。
わが子と一緒です。

ちなみに、ママさんの所のワンちゃん達、一人の子は幸一を見ても鳴かないけど
他の子はワンワン、ワンワン鳴きます。
幸一は興味しんしんで近くに寄って行きます。
d0291493_7585639.jpg
d0291493_80250.jpg
d0291493_804278.jpg


ママーなんかうんまい物ちょうだい041.gif041.gif
d0291493_81754.jpg

凛凛しくなんかないみたいですね037.gif
幸一、元気で長生きしてね058.gif058.gif058.gif
[PR]
我が家の長男が幸一は3Kだね~って

  黒い
    臭い
      可愛い
         の3Kだねと言ってました。

 我が家の幸ちゃんクサイんです。
 頭、ちょっと臭っ
 脇の下ちょっと臭っ
 足・・・こうばしい?うーーん?ちょっと臭っ
    


 
d0291493_11135349.jpg


 何か問題ありますか?by幸一

 
 ないですよ。臭くてもいいので元気でいてね001.gif
[PR]