<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めんどくさがりの母&パソコンに酔う母、と言う事もあり、
ブログがご無沙汰でしたが、
こんなブログでも心配してくださる方がいて、ありがたいです。

この黒い人、幸一は元気です。
d0291493_21501047.jpg

みんなが食べているとガンミです。要求吠えは一切ないのでおりこうさんです。
d0291493_21522220.jpg

最近、私の部屋の床下に、何か獣が来るらしく、
幸一が夜中にヴーーーワンと吠え、
興奮状態、何かはまだわからず、バルサンは焚けないので、蚊取線香でも
焚こうかしら005.gif蚊取で効果があるかは不明ですが・・・・?
てんとかむじなとかかな~?
今日の朝も幸一がクンクンしてたら、がさっとしてました。
母も幸一もびっくり025.gif住んでるのか?
先日は外のごみを引きずりガサガサしてました〔汗〕
幸一はもちろん興奮!!!
しかたなく、二人で仲良くリビングで寝ました019.gif
正体がわかり次第又ご報告します。

報告と言えばこの可愛い大悟君!めちゃめちゃおりこうな優しい男の子で、優しい家族ができました。
〔幸一も大悟君も保護犬です。〕
家族が出来た話を聞くとこちらのほうが嬉しく、幸せな気持ちになります。
大ちゃん、幸せでよかったねん。
みんな可愛い仲間でにぎやかだね!
いつか又大ちゃんに会いたいです



d0291493_21553344.jpg



他にも家族を待っているワンちゃんがいます。
外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい。
みんなおりこうで可愛いワンちゃんですよ058.gif058.gif058.gif
[PR]