d0291493_15462731.jpg
d0291493_15453442.jpg


黒い人、 やる気なし( ・∇・)
[PR]
d0291493_1793147.jpg


雷、雨、嫌いな、黒い方!
[PR]
7月27日追記

只今黒ミックス、イエローラブ、2頭ともレスキューする方向で動いています。
お声掛け頂いた皆さん、本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

また、これからも皆さんに色々とご協力お願いしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!!


☆引き続きイエローラブ、9月4日以降お預かりして頂ける方、募集しています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします!!
25日追加です。
黄ラブちゃん、9月4日までのお預かりさんが見つかりました!
手を挙げていただいたママさん、ありがとうございます。
9月4日以降のお預かりさん、又は里親さんを募集しています。
そして、黒ミックス君、お預かり、又は里親さんを募集しています。
宜しくお願いいたします。
d0291493_13573870.jpg

    どなたか僕の仲間を助けて下さい。
    僕達は何も問題はありません、ただ家族の愛情が欲しいだけです


*******************************************************************

今、施設で保護されている2匹のワンちゃんです、
収容期限は29日の午前9時でこの時間を過ぎると、翌日殺処分になってしまいます。
何もこの子達に罪はありません。
d0291493_21384579.jpg
d0291493_21391534.jpg

どなたか、新しい飼い主さんが見つかるまでのお預かりさん、または、里親になっていただけませんか?
条件等、保護主さんと相談してください。
詳しいことは外部リンクの 子豚達の反乱 をご覧下さい。

万が一状況が変わる事もあるかもしれません。ご了承下さい。

どなたか力をかしていただけませんか?よろしくお願いいたします。
[PR]
昨日、狂犬病の注射、血液検査、爪切り、歯を見てもらいに
病院に行って来ました。
中に入るのをちょっと嫌がってましたが、あきらめの早い幸一君!無事終わり
先生にもおりこうさんね!って褒めてもらいました。
我が子を褒めてもらえて嬉しい母、と長男003.gif
誰もなかったので無事行って来ました。
帰り車に乗せて待合室に戻ったら。小さいポメラニアン〔幸一の頭位しかない!〕
と黒いミックスちゃんがいました。
良かったー幸ちゃんと鉢合わせしなくて、ホットして帰ってきました。
           飼い主としてはちょっとなさけないかも・

d0291493_921962.jpg

     ママちゃん~注射は嫌いだよー

可愛い我が子、血液検査なんでもないといいね001.gif001.gif001.gif

可愛い我が子は保護犬でした。子豚組卒業生です。
私は初めて保護犬を迎えてみて感じた事は、ワンちゃんには問題がありません!
問題は飼い主の方にあったのだと思ってます。
みんなおりこうさんです。
d0291493_9125939.jpg
d0291493_9132757.jpg

この子達は家族を待っている子で、他にもいます。外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい。
[PR]
銀河君が検疫を受けた施設は県内の保健所で保護され、飼い主が迎えにこなかったワンちゃん達
がここの施設に連れてこられ、最終的に殺処分されます。
年間何頭の命が処分されてしまうのでしょう。
私はこの施設に初めて先日行きました。
中を見る事はありませんでしたが、想像するだけで胸がつまります。
なぜ、捨てられたわんちゃんが2週間の期限があり、その後殺処分
なぜ、捨てた人間がぬくぬくと布団に寝て、美味しい物を食べ何もなかった様に生活しているのでしょう?
捨てられた子が被害者だと思うのですが・・・・・・・・。

銀河君の他にも5頭のワンちゃんがいて、中にもいたみたいです。
みんな問題がある子には思えませんでした。
問題は飼い主にあったのでは?と思いますが???。


施設内に慰霊塔がありましたので、お線香をあげさせてもらいました。
このブログを見て下さった方、どうかこの慰霊碑に合掌していただけませんか。
d0291493_10281939.jpg

         合掌
[PR]
d0291493_935112.jpg

施設の都合が重なり、一ヶ月以上も施設の中でおりこうにしていた銀河君!
お蔭様で出てきました001.gif001.gif
今はドッグトレーナーさんのお家で歩行の訓練、
他のワンちゃんと遊んだり、色々お勉強中037.gif
d0291493_9443897.jpg

d0291493_9452565.jpg

                                  *写真お借りしました。*
もうなんだかお顔が違ってますね。
施設での不安な状態から開放され、のびのびとしている様子!
良かったね、銀河君!
いっぱい仮ママさんに愛情もらって、幸せになるんだよ~。
 
銀河君の様子は外部リンクのHappyDogTrainigで見られます。
可愛いミックスの男の子いろんな事に興味があって、
なんでも嬉しい~という感じかな?お勉強ガンバ!
[PR]
むかし、むかし
ピンクの着ぐるみを着た子が主人公の番組の主題歌で
♪♪もしも一度だけ魔法が使えたら、どんなお願いをしようかな♪♪
と言う歌があったけど魔法が使えたら
この可愛い健太君の
d0291493_12182692.jpg

パッチリお目目を、可愛いあんよを
魔法で治してあげたいです。

ママさん、写真お借りしました。
[PR]
こちらの方、色々いや~なんです。
爪切りいや、足の毛いや、歯磨きいや、
ハサミ見ただけで逃げます008.gif
足を持ったら、痛くもないのにキャイーーーンと泣きます。
d0291493_115255.jpg
d0291493_1152890.jpg
d0291493_11652.jpg


そんなにイヤイヤ言うと
何処とは言わないけど、猛獣大国に修行に出すわよ003.gif
d0291493_11103255.jpg

そんなに可愛い顔しても
d0291493_1111081.jpg

そんなに可愛いお尻しても
ダメなんですよ041.gif
[PR]
ほぼ365日車の中で聴いている、大好きな綾ちゃんのコンサートに
先日、行ってきました♪♪♪
一年に一回、楽しみにしています。
今年は、桐生市民文化会館シルクホールでした。
桐生は日本のはたどころって言うので、シルクホールは繭をイメージした建物でした。
d0291493_144565.jpg
d0291493_1443084.jpg

内装は撮影できなかったけど、和の織物をイメージしたおおど色の綺麗な内装でした。

d0291493_14823.jpg
d0291493_1483168.jpg
d0291493_149420.jpg

デビューして10周年だそうです。
お客さまは50代、60代の女性の方が圧倒的に多いのです。
ご夫婦で来ている方もいました。

彼女の歌声はいつ聴いてもとーーーーっても素敵!!!
一曲、一曲、を大切に、一人一人の心に届くように歌ってくれます。
凄い声量で、聴いていていっつも感動します。
かわいくて、チャーミングな所が、おばちゃまの心をつかんでいるのだと思います。
ジュピターは特に彼女の代表曲!毎回、感動。
良く夢のような時間て言うけれど、私には夢の時間でした。

まだまだ各地でコンサートがあります。
ぜひ、みなさん行ってみてください001.gif

初めての方でも感動しますよ。

又来年、行きたいです058.gif

綾ちゃーーーーん応援していますよん003.gif003.gif003.gif
[PR]
熊ちゃん、名前が銀河くんになりました。
可愛い名前をつけてもらって、新しい家族見つけようね001.gif
元気でシッポをフリフリ!きげんも良く食欲も良く、良いうんちゃんしてました。
d0291493_12545131.jpg
d0291493_12552174.jpg
d0291493_12555210.jpg

d0291493_12595818.jpg


他にもワンちゃんがいて、建物から出て来たワンちゃんに少し吠えてましたが
しばらくしたら鳴きやみました。
物分りがいいのかな?001.gif
しばらく様子を見ていましたが、犬と遊びたいもあるけど
人に興味があるみたいです。

ちなみに、今日、ボランティアさんがシャンプーしてくれるそうです。
ピカピカになってもっと可愛くなるね!


銀河君は仮ママさんのところで、新しい家族が迎えに来てくれるのを
待っています。
[PR]