d0291493_15451665.jpg

[PR]
ママちゃん、足おかしかったんだよ~001.gif
d0291493_146574.jpg

ホントに、おかしかったんだよ~。
d0291493_1473782.jpg

ママちゃん~足が・・・・・
d0291493_1482864.jpg


    ハイハイ、よかったね、よくなって001.gif


昨日は右足が痛かったらしく、立つのもちょっと嫌がっていましたが、
今日は大丈夫みたいです。
心配おかけしました。

今日は朝から雨&雷でずーーーとひっつき虫君です。
マザコンはなおりませんね ^^:
[PR]
今日朝から足が痛む?らしく元気がなかったが
だいぶ良くなってきたらしい。
散歩も、御飯もうんちもいつも通り。

話せないので、心配です。
d0291493_18165897.jpg

[PR]
ふせとマテのお勉強中の幸一君!けっこう上出来なんです^^*
d0291493_19413486.jpg

  僕、おりこうさんでしょう!
d0291493_1943718.jpg
d0291493_19441197.jpg
d0291493_1945364.jpg

ふせ、その後まてで手にのせたおやつをじーっと見て待ってます。
おりこうさんです003.gif
d0291493_1952131.jpg

   だって僕だもん!

そうだねー幸ちゃんおりこうさんね~~
じゃ、この犯人は誰ですか????
d0291493_19553831.jpg

[PR]
先日レスキューした銀ちゃん!今は仮ママさんの元で家族を待っています。
野生児?の様な銀ちゃん、お外が好きな様です。
今までお外だっだからでしょうか?
ママさんが試行錯誤しながら沢山の愛情をもらい、日に日にママっ子になっているみたいです。
元気な銀ちゃん!早くあたたかい家族が迎えに来てくれるといいね001.gif
仮ママさんお疲れさまです。

     そんな今の銀ちゃん!
d0291493_14363099.jpg
d0291493_14365379.jpg
d0291493_14371741.jpg

d0291493_144143.jpg

     最後の写真はテレビを見てるそうです。お笑いの番組かな?
     
                                     ママさんお写真お借りしました。


他にも家族を待っている子達がいます。外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい!    
みんな幸せになるといいね001.gif001.gif001.gif 
[PR]
昨日行った処分場には実に色々なワンちゃんがいました。えっペットショップって言うくらいさまざまな犬種、
スピッツにラブラドール、ダルメシアンにダックスフンド、兄弟と思われる2匹のコーギー
合計8匹の保護犬がいました。鳴いていたけど問題がある訳ではなく、かまってーという感じでした。
なんで捨てたのでしょう?????。
ずーーと一緒に生活していたのではないの????
子供を連れて行って来ました。初めはみんな処分されてしまう子達がいるんでしょう?
かわいそうで見れない・・・・と言ってました。
確かにウキウキと行く所ではないし、私も毎回、胸がつまると言うか・・・・。
今回いたワンちゃんはみんな譲渡されるとの事で安心しました。
ミックスは譲渡されにくいとの事、また沢山の処分がされていると言う事、
かわいそうですね。

保護主さんも言ってましたが、学校の教育として見学させるのも
いいのではないかなと思います。
幸一地方に2015年を目安に保護センターを開設するとの事、
殺処分はゼロになってと思った一日でした。

d0291493_9565861.jpg

             僕もそう思います。〔元保護犬〕       
[PR]
今日、会ってきました。
レスキューのため検疫中の子お二人さん!とっても元気でした。
まずは黄色のラブちゃん!
d0291493_1471692.jpg
d0291493_1481065.jpg
d0291493_1491498.jpg
d0291493_14102051.jpg


   かまってーと良く鳴いていましたが、愛情を沢山もらって
   安心出来れば鳴かなくなると思います。
   先生が好きでシッポをブンブン振って、元気いーーーーーぱいの
   可愛い子で、見たところ。4、5歳な感じに見えました。
   先生も8歳には見えないねとの事で、陽気なラブらしい子なのかな。
   身体は25、6キロ、顔は小さめでなつっこいいい子でした。
   

続いて黒のミックス犬、
d0291493_14225666.jpg
d0291493_1424188.jpg
d0291493_14244975.jpg

d0291493_21121640.jpg

d0291493_14255097.jpg


   人懐っこい子でシッポがくるんくるん二回転していて
   先生もいい子との事、大人しく、無駄吠えもなく
   歯もきれいで、しっかりした体つき、毛並みも綺麗で
   性格はハナマルかな~。
   本当に可愛い子でした。銀ちゃんくらいの大きさで17キロくらいかな。
   顔も銀ちゃんに似てますね。


   準備が整い次第、家族募集になります。
   二人ともみんなの分まで幸せになるんだよ~^^*


d0291493_14405936.jpg
 
沢山の命が犠牲になった事は今でも変わりありません。
尊い命だったのに・・・・・。
殺処分、ゼロになるといいですね。

               合唱   
[PR]
d0291493_13413643.jpg
d0291493_13403138.jpg

こちらは、もう風が秋の気配。
夏はもう終わりかな~(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
d0291493_9112860.jpg
d0291493_9102443.jpg


朝から、張り付いてウソウソと037.gif

ちょっと、たまに邪魔よ~(^o^)

昨日は庭がジャングルになっていたので、
庭で作業していると、家の中から
ママ~、何処~、
ママ~、ママ~と泣いてました(汗)

あのーいますけど・・・。
庭に・・・・・・・。
[PR]