d0291493_19203515.jpg
d0291493_19192077.jpg


先日、かりんちゃんパパに幸ちゃんはかなりの
マザコンだね~と
マザコンスタンプを押してもらいました。

マザコンじゃ悪いですか?
by幸一。
[PR]
d0291493_19175434.jpg

若返りのサプリがあると良いのにね♪
長生きしてな~。幸一。
[PR]
d0291493_1645135.jpg
d0291493_1632225.jpg
d0291493_1621352.jpg


頑張って\(*⌒0⌒)b♪幸一君!
[PR]
d0291493_1745464.jpg
d0291493_17424824.jpg
d0291493_1742470.jpg

ままちゃん、うんまいの下さい。
[PR]
             陽大くん!

d0291493_13361438.jpg

  なあに~と可愛い陽ちゃん003.gif
  写真の撮り方がいまいちですが実際の陽ちゃんはべビーフェイスで
  可愛いワンちゃんです。
  ぜひ、生陽ちゃんに逢いに行って見てください。
  ボールを口いーーーぱいにくわえお迎えしてくれます。
                                きゃっかわいい!

  陽ちゃんとかりんちゃんと近くの大きい公園に行きました。
  すっごい大きな公園で沢山の人と沢山のワンちゃん、
  母、どうしましょうな状態!
d0291493_13413088.jpg
d0291493_134225100.jpg
d0291493_13431821.jpg
 
  公園の目的地までの行きはパパさんが幸一を連れていって
  くれました。ワンちゃんに会うとワンワン、ギャンギャン〔汗
  犬語が苦手な幸一です。
           
  帰りは私が幸一を連れて戻りましたが、
   匂い取りで引っ張る幸一
   引っ張られる母、
ワンちゃんに会うとギャンギャン鳴く幸一
   向かって行ってしまう幸一を必死で引っ張る母
   あ~公園てもっと楽しめる所よね~042.gif

   幸ちゃん、ママちゃんとお勉強だね045.gif

   その後、一年ぶりに保護主さんの所へ001.gif 
   保護主さんがかりんちゃん、陽ちゃんの前を
すれちがいの練習を、してくれました。
   上手です!さすが!保護主さん!
   うん?あれ?って事は、原因はわ・た・し?なの?
             
   幸一のお尻の匂いをかがしたり、
幸が陽ちゃんのお尻の匂かいだり、色々なお勉強が出来た一日でした。
  そのときの写真です。ブレブレです〕
d0291493_1455910.jpg
d0291493_1463724.jpg
  
  桂ママさんありがとうございました。
  さすがです。猛獣の扱いがうまいです、勉強になりました。

  かりんちゃん家族の皆様、どうもありがとうございました。
  又逢いましょうね。
  陽ちゃ~ん、陽だまりの様なあったかーい家族出来るといいね!
  かりんちゃん、いつもありがとう、おりこうさんで素敵!
             

 幸一は元保護犬子豚組卒業生です。
  他にも家族を待っているワンちゃんがいます。
  お店で買う前に、保護犬を家族に迎えるという
  選択肢もあると思います。
  みんなおりこうさんの可愛い子です。
  外部リンクの子豚達の反乱をご覧ください。
                      
  
[PR]
d0291493_11524635.jpg


たった今、なんだけどな~(^^)
[PR]
d0291493_749388.jpg


幸一は朝飯、食べたでしょう
[PR]
d0291493_7455814.jpg
d0291493_7444452.jpg
d0291493_744793.jpg


お兄ちゃん、いいな~食べたいな~。
[PR]
d0291493_13383347.jpg
d0291493_13373513.jpg

[PR]
d0291493_1632527.jpg


暖かいね~(^^)幸一君。
[PR]