ロングリードで遊ばせました。
楽しかい?幸一君001.gif

d0291493_12225752.jpg

d0291493_12595247.jpg

d0291493_12235571.jpg
d0291493_1224333.jpg
d0291493_1225523.jpg

満足で可愛い顔の幸ちゃんだね。
d0291493_12273142.jpg



子豚組の可愛い花ちゃん!家族ができました。
おめでとう花ちゃん!ゆきちゃんと仲良くね。
遠くから見守っていますよ~
d0291493_1228356.jpg

[PR]
d0291493_07034148.jpg
可愛わ

[PR]
d0291493_18433475.jpg

[PR]

d0291493_12145592.jpg

こうちゃん可愛い。
d0291493_12141761.jpg

こうちゃん、目付き悪い。
d0291493_1212393.jpg
d0291493_12114495.jpg

いつもの顔だね♪

d0291493_12183238.jpg

気に入っているソファー、もう捨ててしまうけどね♪016.gif001.gif
[PR]
d0291493_812156.jpg
d0291493_805337.jpg
d0291493_80972.jpg



帰ると可愛く玄関で待っててくれます。
か、かわいい。


保護犬、かわいいですよ~(^o^)
家族に迎えてみませんか?

ちなみに、これ、打っている間に
ぶ~って屁こいてましたけどね(^^)
[PR]
d0291493_70322.jpg
d0291493_6594199.jpg
d0291493_6583621.jpg
d0291493_6574896.jpg
d0291493_6565866.jpg
d0291493_6492048.jpg


霜でも関係なく楽しそうに散歩のひと
母は寒い((o( ̄ー ̄)o))
早くお家に入りたい。
d0291493_74339.jpg

お庭ならお座りも出来るね(^o^)v
[PR]
通勤中にみる小学校の一年生。
朝、学校に行くのが嫌ならしく、いつもお母さんと
歩いている。
月曜日の朝はMAXに嫌みたいで、朝からうなだれて
歩いている。
いつも見るとその姿が可愛く、自分も学校が嫌いだった
事を思い出す。
最近は通らないので見ないがまだお母さんと
行っているのかな~。
今でも私は集団行動が嫌い!
苦手な方。
一年生の男の子、\(*⌒0⌒)b♪頑張れ~。
ママさんもお疲れさま(^o^)

話しは違うけど、バスツアーで観光客が集団で
ぞろぞろ歩く姿は、外国人からしたら
不思議な光景だと、テレビで行っていた。
確かに、おかしいなぁと思う。
それぞれ見たい所は違うのに(^_^)
日本人は集団行動がすきなのかしら?

こんど生まれ変わったら外国がよいな♪

学校もフリーな所に行きたいな♪
[PR]
こ、幸ちゃんおっさんみたいな顔になってるよ041.gif
d0291493_2237983.jpg
d0291493_22375519.jpg

 おっさん顔もかわいいよ053.gif016.gif053.gif
 


幸一は保護犬でした。
子豚組卒業生です。子豚組には家族を待っているワンちゃんがいます。
ベビーフェイスの可愛い子、大きなワンちゃんとも上手に遊べる子
心も体も成長中の子、ほかにもいます。
ぜひ、外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい。
先日セミナーで矢崎先生もおっしゃってましたが、覚える事に成犬も仔犬も関係ないそうです。
保護犬もきちんと教えてあげればきちんと覚えます。
保護犬だから・・・・・・ということはないです。
可愛い子達です。家族にむかえてみるとわかる事、
幸せにしてあげたのではなく、幸せにしてもらっているのです。
[PR]
d0291493_19174044.jpg

オヤジがオヤジの食物を狙い、真剣(^o^)
疲れて寝てたのに、ガサガサの音に真剣。
[PR]
一ヶ月位前に、たまたま見た光景。
車を運転していたら、70代位のおじいちゃんが
シニアのワンちゃんを連れて散歩をしていました
そのワンちゃんは柴犬より少し大きめの子。
だいぶ年らしく、頭は下がったまま、首を持ち上げる力が
ないのでしょう。
下を向いたまま、トコトコとゆっくり、ゆっくりと
その少し前をおじいちゃんがあるいてました。
おじいちゃんはワンちゃんの様子をやさしく
見まもりながらゆっくりと散歩。
通りすぎただけなのですが、おじいちゃんが
ワンちゃんを我が子の様に可愛がっているのは
凄く伝わって来ました。
そのワンちゃんはブランドの首輪をしている訳でもなく
お高いリードをしている訳でもなく、
綺麗にトリミング
されている訳でもないけれど、
一番大切な愛情に包まれていました。
素敵な飼い主さんと大事にされているワンちゃんだな~と
感じました。


いつか、幸一もシニアになり、えっちらおっちらと
ゆっくり歩く様になるんだろうな。
そうなった時、あのおじいちゃん見たいに
幸一を一番大切なもので包んであげていられる
飼い主でいたいな~と思いました。

おじいちゃん、ワンちゃん、
いつまでもお元気で。


d0291493_1048870.jpg

あんたも元気で長生きしてな~\(^^)/
[PR]