可愛い子を捕まえるぞ~(^^)
d0291493_08045994.jpg
d0291493_08043132.jpg
もう少しでキャッチ出来るぞ~
d0291493_08052048.jpg
d0291493_08053879.jpg
やった~(^o^)ゲットしたぜ
d0291493_08115645.jpg
幸一がいたこの一年、 幸せな一年間でした。 来年も一緒だよ、こうちゃん016.gif003.gif016.gif
[PR]
サンディちゃんママさんに
星乃珈琲が群馬にあるよ~と教えて貰い
旦那が忘年会で、送り向かえがあったので
旦那が飲んでいる間に食べに行ってきた。
息子は珈琲
d0291493_20423149.jpg
メレンゲのドリア
d0291493_20452883.jpg
ふわふわのパンケーキ
d0291493_21483588.jpg
私は珈琲
d0291493_20423149.jpg
オムライス
d0291493_21501496.jpg
ふわふわのパンケーキ
d0291493_21531501.jpg
どれも美味しかった。 流石に、私は食べきれず 残りを息子が美味しく食べてくれた。 葉月さん、教えてくれてありがとう♪ 美味しかったですよ~(^o^) 幸一がいたら、おだをだらだらとたらし、ガン見だろうな~(^^) 後で、写真だけ見せてあげよう。 サンディちゃんの可愛い姿は 外部リンクのいろはにほへとで見られます。 可愛い社長ですよ~(^^)
[PR]
朝、毎年だけど日陰に長い霜が降りてました。
凄く寒いと、8㎝位の、長さになる。
寒いはず、
d0291493_10232828.jpg
d0291493_10284875.jpg
やっぱり、お家のホットカーペットの上でくつろぐのが 良いです。by幸一。
[PR]
僕は一年間、毎日ママチャンのボディーガードをした。

頑張っているのにママチャンはたまに邪魔、ちょっとどいて

なんて言う。

身体を張って良く頑張った一年間だった。

来年も頑張って行こうと思う。

より一層、マザコン街道をまっしぐらにがんばる。
d0291493_14131247.jpg


[PR]
甘えん坊して寝ている人。
d0291493_21553103.jpg
d0291493_21554981.jpg
私の手を捕まえて?
d0291493_21560474.jpg
寝ています。
[PR]
今、朝の4時。
もう脳みそが溶けてる。
いつもだけどね。
ゆうべの夜中、幸一が落ち着かないで
二階に行ったり、一階に降りたり
ウソウソと、夜中ずっと
少し寝るが、又落ち着かない。
しまいに過呼吸な状態!
雨は降ってないし、しっこはさせたし
なんでだろうか???
雨は大丈夫になったし。
外を気にしているけどと思いながらも
分からずな母・・・・・。

そして先ほど、リビングで大量の運子さんを(//∇//)
あんな量初めて位の運を。
散歩でも二回したし、
たまってたのかな?
お家の中はしっこも運もしないので
本人もどうしても良いか分からずだったんだね。

ゴメンね、幸一。
外に出してあげれば良かったね。
可愛そうな事しました。

1つ、勉強した母。
あんな事もあるのね。
本人はスッキリしたので、桶犬になって
爆睡?中。
なんで~と夜中色々考えてみたけど
運をしたかったと言う結果から
幸一のした行動の意味が分かった母。

まだまだ、だね。

身体の具合が悪いのでなくて良かった。
犬語がわかったらいいのにな~。

大量な運子のお話でした。

[PR]
d0291493_15090486.jpg
d0291493_15091928.jpg
遠くの山は雪が降っている見たい! ぐるり360度山に囲まれている幸一地方、 しかもさらに我が家は山の上! 山が荒れていると寒さが違います。 早く春がこないかな~(^o^)
d0291493_15164134.jpg

[PR]
d0291493_10395961.jpg
d0291493_10394015.jpg
d0291493_10392323.jpg
そんな可愛い顔しても おやつはないよ~
[PR]
朝、まだ暗いうちから外に出たいと言うので しっこに出ました。 幸一、暗いんだけど~(^o^) しかも、雪がまだ降っているし。 寒い( ・∇・)し・・・・・・・。
d0291493_07072730.jpg
雪の花が咲いていて、どの木も綺麗でした。
d0291493_07071269.jpg
d0291493_07074092.jpg
嬉しい~とはしゃいで、母を突飛ばし 汗、 オッサンは疲れたらしい 笑 楽しかったかい?幸一(^^)
[PR]
d0291493_16252787.jpg
雪が沢山降ってきた。 ああ~明日は積もるね。 嬉しいのは、幸一君だけよ♪
d0291493_16270862.jpg

[PR]