私のお尻に張りついて
可愛く寝てる幸一!
d0291493_15520300.jpg
d0291493_15531697.jpg
安心して寝ている姿をみていると こちらも安心しますね\(^-^)/ いつもありがとう♪
[PR]
お兄ちゃんの食べているたい焼き食べたい!
d0291493_15164385.jpg
食べたい!
d0291493_15204932.jpg
食べたいなぁ~。
d0291493_15214846.jpg

[PR]
d0291493_19062681.jpg
d0291493_19060500.jpg
d0291493_19050011.jpg
色々な縁に顔を乗せる幸一!
[PR]
旦那のお下がりの座椅子が お気に入りの幸一011.gif 桶で寝たり、座椅子で寝たり 夜は私と同じ部屋にあるバリで ヴーンと言いながら 鼻をぴーぴーならして 朝まで良い子に寝ています037.gif053.gif037.gif
d0291493_14183373.jpg
d0291493_14194992.jpg
d0291493_14204319.jpg
僕はとっても良いこです。 ママチャンは心配してますが サンディちゃんとも仲良く 出来ると思います。 だってやれば出来る男だから。 そう願います 母。
[PR]
d0291493_16174733.jpg
d0291493_16181613.jpg
d0291493_16184398.jpg
d0291493_16190712.jpg
ママチャン、食べないでね By幸一 


 食べません!!!!!

[PR]
お兄ちゃん起こしてきて~と
頼むと大部分かるらしく
二階の長男の部屋に行く幸一!
言葉を少しずつ理解しようとしているのかな 016.gif
d0291493_07312622.jpg
可愛い~大事な家族だよ♪ 幸一は保護犬でした。 幸一と同じ子豚組のワンちゃんが 温かかい家族を待っています。 保護犬を家族に迎えませんか? 詳しいことは外部リンクの 子豚達の反乱をクリックして 可愛いワンちゃん達の様子を ご覧下さい。 チョー可愛いワンちゃん達ですよ~(^^) 保護犬をふつうに迎えられる そんな社会がよいな♪
[PR]
私が履いているエルモの温かパンツを
長男が見て一言!

エルモでかくねぇ~?


でかくありません
少しづつ成長しているだけですよ~(^^)



[PR]
台所に置いてあったゴミ袋 いつもイタズラした事がなかったのだけど やられました(汗) 一瞬、獣でもわが家に入ったのかと思いました。
d0291493_16012994.jpg
d0291493_16020127.jpg
ウ~ン(*_*)犯人はこの黒い方!
d0291493_16023795.jpg
幸一! なにしてくれてるの! あんたーもう! ゴミ袋は片ずけないとですね(汗・涙)
[PR]
日曜日の朝、上に空き地で幸一を散歩しようと思い
上に登って行ったらすぐに向こうから
黒っぽいのが走ってきた。
なんだ~と思った次の瞬間、幸一は興奮
上の家のワンちゃんがフリーの状態で
走ってきた 汗
母、必死で幸一を押さえつけ
ノーと叫び、家に戻ろうと。
しかし、ワンちゃんは嬉しいのか幸一のそばに
あんたー噛まれるよーと思いながら
おさえるので精一杯。飼い主さんの名前を
叫び、ワンちゃんを捕まえてもらった。
お互い怪我はなかったけど、フリーはだめですよ!

去年のセミナーでもトレーナーの方が言ってましたが
フリーは絶対にだめですとの事。
確かにあぶないです。
わが家みたいな事もあるし、車がくるかも知れないし
我が子を守る為にもリードは必ずしましょう。




[PR]
d0291493_22133170.jpg
お尻も可愛いよ~(^^)
[PR]