d0291493_21171478.jpg
d0291493_21165288.jpg
d0291493_21162271.jpg
d0291493_21130064.jpg
d0291493_21112227.jpg
庭の桜が満開になった。
山桜の為、普通の桜より10日位遅い。
葉も一緒に大きくなる為、葉と花が一緒になる。
家のそばの山をみるとあちこちに山桜が咲いていて
とても綺麗!
d0291493_21105247.jpg
幸一は花より団子だね♪ 来年も再来年もその先も ずーーーーと一緒に見ようね016.gif053.gif
[PR]
d0291493_20173332.jpg
本日日、無事に引き渡しました。
仮仮ママチャンから仮ママチャンへ。
ママチャンの愛情いーーーーぱい もらいなはれ~(^^)
名前はアナちゃんではなく アンナちゃんになりました。
仮ママさんが実際みたら女の子顔で 可愛い~との事で
アンナちゃんにしようとおっしゃてました。
アンナ~ありがとうね(^^)
仮仮ママチャンは楽しい日を送れました。
興味津々丸なお預かりっ子、
人が大好きな可愛い子
大変賢い子、
走り方がおもしろい子、
ピョンピョン走ります。
大好きよ~(^^)
d0291493_20153854.jpg
ママさんに沢山のお土産を頂きました。 ありがとうございました。 シッカリ、お腹の中へ \(^-^)/
d0291493_21311043.jpg
ママさんのくれた馬の旨、旨はうまうまでした。
アンナママチャン、 僕にまでありがとう。
今度、僕とデートしましょう。
エスコートはバッチリです。



アンナ~幸せにね(^^)
あなたの可愛い笑顔は
ずーっと忘れませんよ。 我が家に来てくれてありがとう♪ 遠くからあなたの幸せを祈っています。 いたずらっ子はほどほどにね~(笑)

[PR]
d0291493_09110717.jpg
d0291493_09113050.jpg
d0291493_09114919.jpg
夜も鳴かないで寝ています。 おてもお手の物。
待て上手い?人が大好き!
落ち着きは・・・・。
まぁ徐々にね(^^) ともかく元気が何より!
幸せになろうね♪
名前は仮ママさんがつけて下さいました。
アナちゃんです。パチパチパチパチ
あな

[PR]
この方、黒ラブちゃんの姿が見えないので
普通にしています。
散歩も普通018.gif
何か見えるかい?
d0291493_11551046.jpg
d0291493_11553859.jpg
ママチャン、何か見えるよ~。
d0291493_11555451.jpg
良くこの場所からこうやって見てる幸一です。 可愛い~053.gif037.gif053.gif
[PR]
腹っぺらしのラブちゃん
餌バチの裏まで確認してます(^_^)
今まで食べられなかったものね。
ゆっくり食べな。
d0291493_08512771.jpg


[PR]
d0291493_07165721.jpg
犯罪者的な可愛いさ! 花丸💮なお預かりっ子です。
[PR]
少し遅れたけど
黒ラブちゃん、無事に出てきました。
すごーーーく元気!
顔 (^-^)かわゆい。
私の見立てだと2 、3才位。
お利口さんで、お座り、伏せ、お手?
も出来る。
コマンドは又、ちゃんと入れたら
賢いと思います。

なんでも興味を示し、人が大好き。
何かもっていると仮仮ママチャンそれなあに?
と寄ってくる。
マザコンかな~(^^)
では、お写真をどうぞご覧下さい。
d0291493_16141276.jpg
かわゆいでしょう~(^^) 名前は又、御披露目します。
d0291493_16074346.jpg
d0291493_16004858.jpg
d0291493_16010224.jpg
d0291493_16011699.jpg
d0291493_16013313.jpg
d0291493_16015228.jpg
もつとあるけど、出し惜しみします。 ちなみにこの方は
d0291493_16050208.jpg
皆さんのご想像にお任せします。

[PR]
👣足👣おっぴろげて
隣でイビキかいて寝ています。 可愛いぞ~(^^)
d0291493_10541686.jpg
d0291493_10534966.jpg
幸一も元保護犬、 保護犬にみんなに苗字が出来ます様に。

[PR]
幸一はボールをハムハムして 地味~に遊ぶ。 楽しいかい? ハムハムしながら寝ちゃいそう(^o^)
d0291493_20273643.jpg
d0291493_20280811.jpg
d0291493_19424806.jpg
d0291493_20270057.jpg
かわゆい我が家の次男坊!
[PR]
お疲れの長男を寝かしつける次男君!
d0291493_21224970.jpg
お兄ちゃん、あんまり遊んでばかりいると
 ママチャンに怒られるよ~。 
ママチャン怒ると恐いよ~。 
鬼もビックリするほど角が出て恐いよ~。
 ほどほどにした方が良いよ~。

[PR]