ママちゃん、レオンもういないね。
d0291493_12500448.jpg
レオン、良く鳴いてたね
d0291493_09251127.jpg
レオン、不安でいっぱいだったんだね。
d0291493_09254939.jpg
レオン、寝言大きかったね
d0291493_09252774.jpg
レオン、僕にガウガウしなかったね。
レオンとお鼻で挨拶出来たよ♪
僕、沢山頑張ったよ。
レオンが鳴いても、僕は余り鳴かなかったよ。
と言うか、ちょと驚いたよ。
レオン、幸せになるといいね♪
又、レオンに会えるかな~。



レオンは二泊三日しかいなかったけど
沢山のエピソードを残して行きました。
大変で台風🌀🌀🌀みたいだったけど
いないと寂しい?様な。
レオン、ありがとう。
レオン、幸せになろうね♪

[PR]
d0291493_15555845.jpg
大丈夫
d0291493_15553289.jpg
大丈夫か~(^^)
お勉強頑張ったね。
レオンに感謝だね♪

[PR]
ごみ箱に顔を突っ込み、お茶目なレオン。
d0291493_15032371.jpg
d0291493_15034125.jpg
d0291493_15035865.jpg
d0291493_14545702.jpg
d0291493_14554435.jpg
d0291493_14571175.jpg
d0291493_14582647.jpg
我が家を去っていった台風🌀🌀🌀
d0291493_14590969.jpg
色々大変だったけど可愛いレオン。
あなたの大きな寝言は良い想い出です。
肉つけて、心のケアして
里親さんみつかります様に。
大きなお手てと同じ位に
大きな幸せを掴んでね(^^)
またね、レオン(^o^)v
ありがとうねレオン。

[PR]
昨日は落ち着きがなかったレオン君。
今日は部屋の中に入れて
バリケンの中で寝てもらいました。
隣にオヤジが添い寝してます。

い、意外にもオヤジが好きらしいレオン。
へーそうなの。
レオンが落ち着くなら良いけど。
d0291493_23163444.jpg
レオンは人がいないと寂しくなります。今はオヤジの隣、バリの中で何か言いながら寝ています。けっこうウルサイ寝言です(笑)幸ちゃんもう~んてウルサイ寝言だけど もっとウルサイ(大笑)今夜はみんなで寝られるかな~(≧▽≦)
[PR]
d0291493_21490881.jpg
d0291493_21485137.jpg
d0291493_21474083.jpg
黄ラブちゃん出てました
新井さんをはじめ、みなさんに
助けられた命です。
地元のトリミングのお姉さんに
三回のシャンプー、トリミングを
してもらいお店のスタッフさんみんなに
応援してもらいながら
優しい笑顔(*^o^)/\(^-^*)で
送り出してもらいました。
ありがとうございます。
黄ラブちゃんは
レオンちゃんになりました。
仮ママさんがつけて下さいました。
格好いい~(^^)
幸せになろうね♪レオン!
では、可愛いお顔をどうぞ!
d0291493_21423370.jpg


1枚目の写真でわかる様にガリガリです
涙捨てられ、放浪しガリガリになり
獣を捕まえる罠に足を挟まれていた所を
保護されたらしいです。
どんなにか不安で怖い思いをし
切ない思いをしたのだろうか?
ビビりです。怖いのでしょうね。
ゆっくりゆっくり休んで
温かい空気が溢れた家族が出来ます様に。この先のレオンの犬生が一番幸せになります様に。
みんなに応援されているよ~レオン!


[PR]
d0291493_15442831.jpg
明日、出て来るぞ~(^^)
幸ちゃん宜しくね。
d0291493_15445483.jpg
う~ん、わからへん(  ̄▽ ̄)By幸一
[PR]
d0291493_19295750.jpg
d0291493_19284087.jpg
お隣の奥さんに東京に行ったお土産を頂いた。
美味しいお菓子を沢山。
この人には包み紙で兜を作ってあげました。
d0291493_19291192.jpg


[PR]
d0291493_12394593.jpg
今日も可愛い~
ずーっと元気でいてな\(^-^)/



保護犬のみんなにも
優しい家族が出来ます様に(^o^)v
捨てられる子が0になります様に。

[PR]
d0291493_23032261.jpg
d0291493_22593355.jpg
この坂息切れがする~。
幸ちゃん引っ張って~。
d0291493_22591413.jpg
ママチャン、早くしなよ~置いていくよ♪
[PR]
僕はラップを棚から取る音を聞き分ける事が
出来るよ。
ラップはウマウマを包むやつ。
僕の大好きなご飯をママチャンが包んでいる時が
狙い目、こんな可愛い顔で近づくと
d0291493_20562585.jpg
ママチャンが一口だけねとご飯をくれる。
それが欲しくて寝ていても
ラップを棚から取る音がすると
ママチャンの所にいくんだ。
パンが焼けるチーンの音と
ラップの音は僕の大好きな音♪♪♪♪♪

僕の夢は
ご飯の敷き布団
豆腐の枕
パンの掛布団で練る( ̄q ̄)zzz事です。

[PR]