d0291493_15510211.jpg
この人最近、しっこの後庭を一週して色々点検しそして穴堀。
それをしないと家に入るのを拒否。
時間がある時は良いけど、時間がない時は
リードを引っ張っこになる。
点検だけなら良いけど穴堀をされると
その後が足が泥だらけになるので大変!
しかも我が家は赤土の所もあるので爪の中に入ってしまい
外で一回洗いもう一度玄関で洗う。
冬になったらどうするの~(^^)
冬は点検だけにしようね幸ちゃん034.gif

[PR]
サンディママさんに招待して頂き
ママさんのお家で女子会。
我が家は山のうえーの所なので
ママさんちの所は別世界な感じだった。
田舎とは違うな~(^^)
到着したら可愛い彼がお出迎えしてくれた。
ありがとね、サンディちやん。
そして美味しいランチをママさんが用意してくれた。
d0291493_11471694.jpg
d0291493_11474077.jpg
どれも美味しいお料理、
サンディちやんは気になってウソウソと
d0291493_11495655.jpg
((^^))カノンママさんのアレンジフラワーも可愛かった~(^^)
今度、教わりたいわ。


レオンママさん今度パンの作り方教えて下さいね♪ぶきっちょでも大丈夫かな~(^^)
d0291493_11513934.jpg

d0291493_11521965.jpg
d0291493_11523610.jpg
ママサンディちやん、おもてなしありがと♪又、イチャイチャしょうね♪
d0291493_11540222.jpg
ティナちゃんはカゴ猫になっていて可愛かった~(^^)
d0291493_11550210.jpg
レオンママ、カノンママさん
お土産ありがとうございます。
しっかり私のお腹に入りました。
又会えると良いな♪
カノンちゃん、甘えん坊レオンを宜しくお願いね♪

帰り道、しっかりと道を把握していなかった為
ナビ頼りな私はナビが固まり
プチ迷子になってうろうろと (汗)
なんだか地下道路を走り???
ドキドキしながら関越道に乗れました。
ふぅ~(T-T)
田舎者だわ~(^^)
幸ちゃんの元に無事に帰れて良かった。
皆さん、色々ありがとうございました。
又会えるのが楽しみです。
葉月さん、お邪魔しました。

[PR]
お父さんの誕生日なんだって。
少しお兄ちゃんがクリームを鼻に付けてくれたんだよ~。

d0291493_20424010.jpg
良いお顔だね♪
[PR]
可愛い顔のアンナちゃんは
元気にしているとの事。
お友達とも仲良く出来てお利口さん。
お顔も力がついて良いお顔になってます。
他の保護犬も家族ができると良いな♪
d0291493_13401594.jpgアンナちゃん、又会えると良いな♪
アンナちゃんはママさんの手に持っている物に
興味津々らしいですよ。


こちらの黒い人はびびり中、
雨が~(T-T)雷が~(T-T)
ママチャン、怖いよ~(T-T)のお顔です。
d0291493_13453064.jpg
しっかりしなさいよ~(^^)


[PR]
ある方のブログをみていたら
同じ黒ラブちゃんが逆くしゃみをして
医者に連れて行ったら逆くしゃみ( ゜д゜)、;'.・ですと
言われたらしい。
おーなるほど、我が家の幸一も
たまーになんだけど、それは何?大丈夫かい?
と言うことがあって心配していた。
多分、同じで逆くしゃみだと思う。
ちょっとすっきりした。
d0291493_14021666.jpg
幸一と話が出来たら良いのにね。
ずーっと元気でいてね♪

[PR]
桑の実を漬けてみた。
一つはホワイトリカーと氷砂糖。
一つはお酢と氷砂糖。
どんな感じに仕上がるのかな~(^^)
d0291493_12565088.jpg
d0291493_20211993.jpg
今度はジャムを作ろうかな。
ただ、茎を取るのが面倒くさい。
桑の実はマルベリーと言うらしい。
小さい頃はどどめと言っていたな~(^^)
砂糖をまぶして少し置くとおいしく食べられるらしい。
幸ちゃん、又取りにいく?
d0291493_21533764.jpg
パンを頂けるならお供します。By幸一。

[PR]
d0291493_20215359.jpg
ぴったりはまってるね♪
[PR]
可愛い顔で見つめているのは
母のウインナーを狙っているから🐶あげないよ~(^^)
d0291493_08541793.jpg
d0291493_08543244.jpg
可愛い顔で見つめても駄目だよ~(^^)

可愛いといえば先日、レスキューしたメイちゃん。
夜中に無事に赤ちゃんが産まれたそうです。
おめでとう、メイちゃん。
身重の身体で捨てられたのに
良く頑張って身を守り出産したね♪
偉いね♪今度はメイちゃんの身体治そうね。
d0291493_08592283.jpg
d0291493_09000179.jpg
子育て頑張ってね\(^-^)/

ママさん、お写真お借りしました。

[PR]
雨が降って来るらしく怖くて
kitchenに避難している幸一。
邪魔だよ~(^^)
つうか、なんでそこ???
d0291493_15363594.jpg
d0291493_15365188.jpg
d0291493_15370680.jpg
d0291493_15371987.jpg
雨が大丈夫になったのに
春雷を聞いてから又、雨が嫌いな幸一。
びびりちゃんだね♪
最近、旦那にへっぽ幸~と言われています。
まっ可愛いからよし!

[PR]
サラダバーを楽しんでいる幸一。美味しいかい。
d0291493_14253718.jpg
d0291493_14255370.jpg
d0291493_14280529.jpg
草むらと側溝がが大好きな幸一。でもちょっとダニが気になるけど( ・∇・)
[PR]