おおざっぱな人がおおざっぱにパンを焼いてみた。
d0291493_10572182.jpg
d0291493_10570474.jpg
ホームベーカリーで生地をつくり
あんを入れて焼いてみた。
美味しくてきたぞ~。
パンを焼いたらこんな可愛いのが釣れた。

d0291493_10592991.jpg
皆さんもパンを焼くと可愛いのが釣れますよ~(^^)

[PR]
お父さんに待てと言われている幸一。
d0291493_14435703.jpg
d0291493_14441234.jpg
お尻が半分上がっているよ~。
足もへんな事になっているよ~。

[PR]
山だけど、さすがに暑い!夜は涼しくなるけどね。暑いので桶で水遊び!お利口さんだね♪可愛い~(^^)
d0291493_17040088.jpg
大きいプールで遊ばせてあげたい。
[PR]
床のワックスをかけているからそこで待っててね♪
d0291493_10390836.jpg
d0291493_10385446.jpg
乾くまでね♪たまには離れていなさい。
姿が見えないと鼻泣きしている幸一!
マザコン病は治らないらしい!
前日、雷がなる中、お客さんが来たので
閉めて玄関に行った所、一人が怖く、
柵をよじ登り足で蹴り脱出?した幸一。
すぐ傍にいたのに~ 汗 笑

ママチャン子の幸一は元保護犬、
保護犬を家族に迎えてみませんか?
きっと素敵な家族になってくれますよ~(^^)
まっマザコン病の子が多いですけどね♪
それもよし!!!



無事?再開した👫二人。
d0291493_11023893.jpg
こんな毎日ですが保護犬と一緒の毎日は楽しいですよ~(^^)
いかかですか?笑


[PR]
何度かゴミ袋をやられた母。
もちろん、かたずけない母が悪いのだが
今日も二階で洗濯物をかたずけていたら
一階てでごそごそ、がさがさと
幸一と言うとすぐに辞めたが下がっていくと
袋を引っ張りゴミが散乱!
量はたいしたことなかったけど
それを見てわかった母!
おー毎回やられた時は明太子のゴミが
入っている!
どうやら明太子の匂いに誘惑されていたらしい!
もーそんなに好きなら
来世はスケトウタラに生まれておいで~(^^)
d0291493_08455255.jpg
ゴミ袋は要注意。母が悪いのでした。

[PR]
可愛いすぎる!
d0291493_14261332.jpg
そんなに可愛いとかじっちゃうよ~(^^)可愛い。



お盆になると捨て犬が増えるそうです。
とても残念な事ですね。
出かけるのに邪魔だから?
ホテルに預けるのはお金かかるから?
家族じゃなかったの?
理解不能です。
意味がわからん!
捨てた方、
神様の通信簿にちゃんと書いてあるんですよ。





[PR]
台風の影響で凄い風桜の木の枝が風で凄い!
雨は降っていないがこの黒い人はビビリモード全開!
まぁ、毎度の事だけど~(^^)
情けないお顔だな~とみんなに言われている。
母のそばから離れず?離れられず
ハーハーと ブルブルとのコラボ?大笑
d0291493_13330644.jpg
d0291493_13332563.jpg
僕にだって色々事情があります。
僕だって色々頑張っているんです。
僕だって好きでビビリな訳じゃないのです。 By幸一

[PR]
先日、地元のお祭りがあった。
山車、みこしが出たり
大変な人がいて大にぎわい!
普段はシャッター商店街なので
人がほとんど歩いていないけど
お祭りの日は凄い人手。
どこから出てきた???と思う程。

d0291493_07553664.jpg
d0291493_07555432.jpg
d0291493_07562676.jpg
d0291493_07570625.jpg
天狗みこしが出るが先頭には太鼓を叩いたりお姉さんが踊っていたり賑やかと言うかおばちゃんパワー炸裂!天狗みこしは子孫反映を願うので女の人だけで担ぐ。
d0291493_07573205.jpg
d0291493_07574965.jpg
d0291493_07580642.jpg
ほかにも立派なおみこしが沢山でる。
d0291493_08202275.jpg
このおみこしは派手さはないが
渋くてこれはこれで素敵なおみこし。
最後、山車の太鼓で賑やかな中
神社の境内に帰っていく。又、来年。
お祭りが終わるとどこからか
秋の風が吹き始める。こちらの夏は短いからな~。


[PR]
我が家を台風🌀の様にすぎていった
レオンに家族が出来ました。
やった~♪ (#^ー°)vデカシタ!レオン!
良かったねレオン、おめでとう。
あんた、素敵なママチャンGETしたらしいじゃい!
すみにおけないじゃないの!
本当に本当に良かったね。
d0291493_20404415.jpg
又会いましょうね♪

カノンママさん、お疲れさまでした。
ママさん家族の愛情のお陰です。
レオン、またね♪♪♪


PS マザコン組合に入会する場合は
幸一に連絡してね♪




[PR]
毎度の事ながら雨と雷、
風が吹けばこのお顔!大丈夫だよ~汗しっかりせい!
本人はこんな心境でしょうか?
d0291493_14500058.jpg
d0291493_14501387.jpg
d0291493_14502527.jpg
雷が~ママチャン((((;゜Д゜)))コワイー。
ぎょえー。

[PR]