パンを並べて良しと言われたやつだけ食べて良しと言う練習中の幸一。本人は真剣!\(*⌒0⌒)b♪頑張れ~幸一。
d0291493_21343578.jpg
d0291493_21344620.jpg
d0291493_21345744.jpg
上手に順番に食べてました。お利口さんだね♪
[PR]
お米おこめ🌾の収穫の季節。頭を垂れている。黄金色の絨毯見たいで綺麗な光景。
d0291493_12102362.jpg
d0291493_12110019.jpg
d0291493_12112464.jpg
農家の皆さんお疲れさまです。
d0291493_12143296.jpg

[PR]
この骨ガムが余り好きではない幸一。
え~と言う顔している。
ゴンゴンごん太の~♪は大好きなのに
このタイプは硬いからか?なのか、
でも豚の骨(ゲンコツ) を圧力鍋で煮た物は
大好きで食べるのに 🍖🍖🍖
d0291493_11564191.jpg
d0291493_11565340.jpg
そんな可愛い顔してみても駄目!
贅沢言うな、食べなさい。

[PR]
三歩&飯&運子さんがすんだら
d0291493_09443973.jpg
d0291493_09445784.jpg
d0291493_09451182.jpg
眠くなって来たらしい!ゆっくり寝らっさい。


[PR]
ひなたぼっこしている幸一。ちょっと暑くないのかい003.gif058.gif
d0291493_16350884.jpg
d0291493_16351979.jpg
虫干しか?
[PR]
この家に住んで13年、
我が家から600メートル位下に下がった
民家のある畑で猿がいた🐒🐒🐒
自分の家はもっと上にあるので帰ろうと車で向かう途中、
道路を何かが横切った、何、何?と思い良く見たら猿!
びっくりした。今まで、野生の猿を地元で見たのは初めて。
こちらをジーっと見ていた。
仲間からはぐれたのか?わからないけど
ここに住み着かれるのは困る。
作物を荒らすし、電気の柵も効かないらしい。
元をただせば人間の責任だと思うけど、山奥にお帰り~。
d0291493_16171275.jpg

[PR]
最近、お釜を開ける音がするとすーぐ来ちゃう幸一。
前はラップを出す音で来たけど
今はお釜の音で来ちゃいますよ~(^^)
d0291493_16342745.jpg
可愛い~。

[PR]
我が家にショートステイしたレオン。
カノンママさんがお写真送ってくれました。
ママさんのOKを頂きましたのでUPしました003.gif
d0291493_19504294.jpg
d0291493_19510366.jpg
d0291493_19512864.jpg
あのガリガリだったのに毛づやも良くなり、
ふっくらしてあの怯えた目も優しい目になったね♪
オバチャン(T-T)うるうるしちゃう。
噂によるとマザコンらしい
子豚組、マザコン組合、入会決定♪
パチパチパチパチ037.gif049.gif
レオン、幸せなお顔見れて良かった~(^^)
又、会おうね♪幸一に挨拶教えてくれてありがと♪

保護犬を迎えるにあたり雄犬は
ちょっと 、と思っている方、
ちゃんと教えればマーキングもしません。
男の子の可愛さは一度飼うとはまりますよ~
可愛さ間違いない!です。


[PR]
仲良く、休日。
d0291493_07543444.jpg

[PR]
d0291493_14132021.jpg
幸ちゃん、どこだ!
[PR]