手のり幸ちゃん、可愛いね♪
d0291493_20061828.jpg
年末になると捨て犬が増えてきます残念な事です。
冷たいコンクリートの上で過ごすワンちゃんが
どうか増えません様に。
また、0になります様に。
保護犬は普通のワンちゃんとなにも変わりません。
ちゃんと家族にしてもらった事をしっています。

[PR]
d0291493_10532608.jpg


お兄ちゃんに収納されているね♪

[PR]
綺麗だった紅葉も終わり。
周りの山々は白くなり始めた。
寒さも日に日に厳しくなってきた。
ヒートテックもきてカイロも必須 !
そのうちズボン下が必要になるな~汗。<
d0291493_19253145.jpg
br>
d0291493_19255322.jpg
<
d0291493_19262025.jpg
<
d0291493_19265175.jpg
br>

贅沢な散歩だね、幸一君。
[PR]
日曜日に母、妹の三人で群馬県の富岡市に
ある貫前神社に行って来た。
七五三さんの子供達でにぎわっていたけど
普段は静かな神社なのかな。
神社は急な階段の下にあり
日光東照宮に似た造り。<
d0291493_14265698.jpg
br><
d0291493_14244325.jpg
<
d0291493_14251152.jpg
br>
br>

d0291493_14255024.jpg
<
d0291493_14262427.jpg
br>
<
d0291493_14280167.jpg
br>
d0291493_14285921.jpg
<
d0291493_14292900.jpg
br>

三人で出かけたのは久しぶりだった
たまには良いな♪

[PR]
今日、医者に行ってフィラリアと
血液検査をして来た。
フィラリアは陽性から陰性に
なった。よかった~。
薬は身体に負担がかかりそうで
心配してたので嬉しい 涙。
血尿が出たのでそれも見てもらい
注射と薬で様子見。
血液検査は異常なし。
とりあえず、よかった、よかった。

幸一はお医者さんが嫌い。
もう中に入るのを嫌、嫌し
優しい看護師さんが抱っこして入れてくれました。
爪切り、大嫌いなので看護師二人、先生
私の四人ががりで、汗汗汗。
先生におさえられて爪切りされている時の
幸一の顔はいっぱいいっぱいで
必死になっていた。
頑張ったね幸一。

ちなみに看護師さんは
今学生さんでお勉強中で
卒業したら先生の病院に就職するとの事
大型犬が好きなんです~と
幸一を可愛がってくれました。
きっと良い看護師さんになれるね。
抱っこしてくれてありがとうございました。<
d0291493_17294509.jpg


[PR]
回りの山々が白く化粧したので
我が家寒っ。
寒さと年のせいか、オシッコが近い
幸一。
そのうち雪⛄⛄⛄が降るぞ~。
スタッドレスはかなきゃ~。
何処にも行けなくなっちゃう。

幸ちゃん、スタッドレス買って~。
d0291493_1257321.jpg

ついでに車も買って~。
[PR]
携帯の修理をしたらブログの写真添付が
出来ない!
写真を添付しようとするとNotice!!になり
出来ない!
前は右側に写真添付のところがあり
出来たのにないし、出来ない。
もーどうするの~。
Facebookもラインも、なーんにも
してないアナログな昭和のおばちゃん。
どーするの~汗、汗、汗

まっこれでも生きてこれたから
いいか!

幸一は元気です。
毎日、可愛さが更新しています。
親バカでーす。
[PR]
お腹がすくと
d0291493_16351338.jpg
と、やってくる。か、可愛い~。でもさっき食ったぺ~。
[PR]
灯油を入れに来てくれるおじさんが大好きな幸一。車が来るとふんふん鼻鳴きしている。お支払いの時に玄関にすっ飛んでくる。いつも撫で撫でしてくれるしお利口だな~と沢山ほめてくれる事、大事にしてくれる事をちゃんと知っている。
d0291493_21102440.jpg
撫でてもらっているとお腹をだして足もお開き。ちゃんと知っているんですね✨犬が好きな人は犬も好きなのですね。
[PR]
d0291493_15222846.jpg
d0291493_15295169.jpg
d0291493_15301854.jpg
この人は紅葉よりうまうまみたい。さすがラブラドール。
d0291493_15374652.jpg

[PR]