d0291493_12544825.jpg

今年もお供ちやんをしてくれた
幸一。
来年も沢山お供ちやんしてね♪
今年も幸一繋がりで沢山の素敵な
ママさん達にお会い出来、
ありがとうございました。

来年も沢山の素敵な出逢いがありますように。
一年間お世話になりました。
[PR]
高二の長男の卒業式に着物を
練習して着ようと思い
リサイクル着物を検索したら
色々安く買えた。
帯を二枚購入した。
両方で2500円
送料は930円かかったけど
安く買えたのは嬉しい!

d0291493_19584288.jpg
<
d0291493_19580663.jpg


頑張って練習して
振り袖も着られるまでになりたい!
ん?もう着られる年はとうにすぎたが、
まっ良いか 笑
d0291493_20505086.jpg

[PR]
この場所は車も人もほとんど
来ないので降った雪もそのまま。
お手紙読み読みの幸一。
d0291493_14355148.jpg

d0291493_14361579.jpg

d0291493_14363373.jpg


d0291493_14372440.jpg

d0291493_14374979.jpg

d0291493_14382557.jpg


まだまだ雪が降るだろうな。
写真にはないけれど、
雪にウサギ?かな足跡があった。
おー熊でなくて良かった。
[PR]
休みで長男がいるので
甘えん坊している幸一。
d0291493_1422525.jpg

d0291493_14232270.jpg


結構、次男の方が上手に
長男に対応しているのかもしれない001.gif
人間も犬 も次男の方が要領が
良いのかも。
[PR]
一晩あけて我が家の周りは
こんな感じ。
d0291493_12581089.jpg

d0291493_12581194.jpg

d0291493_12584743.jpg

深い所で積雪20㎝位。
今日は朝から晴れたので
雪がとけてくれると良いな。

で、このやる気のな~い黒い人。
d0291493_131141.jpg

この顔をUPするとこんな感じ。
d0291493_1323070.jpg


あーやる気出な~い、
あーやる気なぁ~い。
by幸一。
[PR]
幸一地方は雪が昨日からの積雪10㎝
しかも昼前は晴れたのにまたまた
降り始めている 汗。
今夜も積もるのかな?
雪道は滑るから怖い!
雪はスキー場だけ降ってくれないかな。

d0291493_15322361.jpg

この人は寒がりだけど
雪は好きみたい。
嬉しそうに雪の中散歩していました。
d0291493_15423948.jpg

[PR]
先日庭で薪割りがあったので
幸一にボディーガードをしてもらい
ながら作業していた。
2時間位作業し、その間幸一は
穴堀り、匂い取りなど
終わったのでお家に入ろうと
思ったらブルブル震えている
幸一、えーとあんた犬よね?
海に入って魚取ったりしていた
犬種よね?
そんなにこっさぶい訳でもない日よ。
すっかり家っ子な幸一君。
この後、家に入りホットカーペットの上でぬくぬくしておりました。汗、笑。


d0291493_15234540.jpg

[PR]
お洗濯したらふかふかの毛になった。
やはり冬毛は夏毛より
モコモコなんだね♪
う、薄毛?の幸一でも
冬毛はふかふかだね。

d0291493_14293853.jpg


余計なお世話です。
by幸一。
[PR]
以前から欲しかった手拭い額を
購入した。一緒に手拭いも購入。
季節で変えてもよいし
月毎に変えてもよいな。
絵は高いけど、これならお手軽に
楽しめるのが有りがたい。
d0291493_08510515.jpg


この人の存在も有りがたい!
d0291493_08524264.jpg

幸一は私の心のサプリメント。
ありがとう。
[PR]
カバーを新しいのに交換したら
さっそく乗っている幸一。
ふかふかが好きなのよ~。
d0291493_7421229.jpg


[PR]