我が家の玄関周りの雪かきを
するためお供ちゃんしてもらった為
外に少し出したら
ブルブル震えてた幸一。
だっせ~笑
d0291493_17385096.jpg

d0291493_17384492.jpg


ママちゃんと違い贅肉がないので
寒いのです。
By幸一。

[PR]
d0291493_19585429.jpg

足置きの仕返しだぁー。
押さえ込み!
[PR]
足置きにされている幸一。
d0291493_1628182.jpg

d0291493_1629586.jpg

d0291493_16292597.jpg

いつか、足噛んでやる015.gif
by幸一。
[PR]
この人、悪さをした時は
後ろめたいらしく
私が帰ってきてもすぐに玄関に
迎えに来ない。
今日も来ないのでおや?と
思ってリビングに行くと
乗ってはいけない所に乗った形跡が・・・。
あー幸一乗ったでしょー015.gif
すーぐわかるんだからね。
人間の子供と同じ、
悪い事をすると後ろめたいので
迎えに躊躇するのです。
わかりやすい!
大した悪さをしないので
室内飼い初めての私には
有りがたい子供です。
犬も人間もちゃーんと
感情があるのだと思う場面でした001.gif


d0291493_8492913.jpg

すぐにばれちゃいました。
どうしてかな~??
by幸一。015.gif
[PR]
d0291493_2020258.jpg

そんなふうに見ても何にもねぇよ~♪

オヤジにアホな顔になってると
言われた幸一。

お互い様だけどね♪
by幸一。
[PR]
d0291493_7395587.jpg

d0291493_7403163.jpg

d0291493_741086.jpg

d0291493_7412641.jpg

d0291493_7422643.jpg


餌が入っていた段ボール
すっかり気にいって夕べは
入って寝ていた見たい。
いつもは暖かい長男の部屋で
寝ているのだけど。
ちょっと座布団を入れたら
狭い気がするけどそれが
良いみたい。
幸一は顔を乗せるのが
好き001.gif
[PR]
幸一地方はダルマが有名な地域。
今年は新聞で見たお猿さんを購入した。
高さ25㎝、サイズは一種類のみで
難が去る(猿る) にかけているとの事。
裏に名前と商売繁盛の紙が貼ってある。
他にも無病息災など希望で色々あり、
一体づつ拝んでくれるらしい。
首から今年の干支の羊がかけてあり
お寺さんの檀家さんが作っている。
なんだか有りがたいお猿さんだね。
d0291493_15343621.jpg
d0291493_15350417.jpg
d0291493_15360482.jpg
d0291493_15370372.jpg
犬猿の仲と言うけど仲良くね~。幸一もお猿さんも可愛いよ~♪♪♪

[PR]
薪割りのお供ちやんをして
疲れたので一緒にお昼寝zzzzz

d0291493_13591428.jpg


d0291493_13575372.jpg


寒かったし疲れたね♪
[PR]
d0291493_13251058.jpg

目線の先は長男の焼いている
パン??????。
幸一のはないよ~。
[PR]
d0291493_06444124.jpg
何かに顔を乗せるのが好きな幸一037.gif053.gif
[PR]